オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:44]

「丼や七五郎」の求人情報

[ ドンブリヤシチゴロウ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 農家が営む地産地消のお店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 愛知環状鉄道 三河豊田駅より徒歩15分 
勤務地 愛知県豊田市前山町1-27 メグリアエムパーク [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <農家が営む地産地消のお店> 丼や七五郎

米や野菜を生産する大橋園芸が要望に応え出店した『丼や七五郎』
実は豊田で有名なあのフレンチレストランの立ち上げも支援
通常のお店では味わえない経験を積みませんか?


丼や七五郎とは
丼や七五郎は米や野菜を生産する大橋園芸がメグリアエムパーク内にオープンしたお店です。
オーナーは現役の農家!
店舗で使うお米や野菜はもちろんオーナーが作っています。
またかつ丼で使う豚は三州豚、卵は宮澤養鶏園など
ほとんどが愛知県で作られたこだわりの食材を使用しています。
生産者とつながりを持ちながら調理、店舗運営ができるお店です!

過去にはフレンチレストランを手掛けたことも
三河の地産フレンチ・ビストロ『レクラ・ド・リール』の立ち上げにも携わりました。
将来独立を考えている料理人の方にとっては、
・生産者の想いを知り食材の魅力を知る
・生産者とつながりをつくる、
など様々なメリットがあります。
将来の目標ややりたいことがある方は可能な限り応援しますので
まずはお話お聞かせ下さいね!

20~60代の様々な年代のスタッフが活躍中!
チャンスも平等!好奇心・チャレンジ精神旺盛な方は大歓迎です。

~在籍スタッフ~
社員:1名
アルバイト:6名
20代:3名 30代:2名 40代:1名 60代:1名
男性:3人 女性:4人

大橋園芸は夢農人という農家の未来を創る団体に所属しています!
飲食業界の固定概念に捉われず、農家とともにおもしろい取り組みをしてみませんか?
お店創りを一緒に展開していきましょう!
<応募先>丼や七五郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。