オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚菜食 しゃもじや

「魚菜食 しゃもじや」の求人情報

[ シャモジヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・海鮮・居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 三河安城駅より徒歩4分 
勤務地 愛知県安城市三河安城本町1-33-4 [地図]
定休日 月曜、第一.第三火曜 定休日
運営 株式会社しゃもじや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・海鮮・居酒屋> 魚菜食 しゃもじや

------------------------
地元の“笑顔”が集まる
和食・居酒屋『魚菜食 しゃもじや』

------------------------

三河安城駅徒歩4分。総席数100席を超える居酒屋です。
友人とワイワイ、お子さんもママも、おじいちゃんもおばあちゃんも、家族でお祝いも、大好きな人との地元デートも…
いつもスタッフの温かい笑顔と職人手づくりの絶品和食でお迎えしています♪

~◆素材にこだわる!◆~
市場で仕入れた新鮮な魚や地元野菜にこだわり、出来合いのものを一切使わず、一からすべて職人による手づくり!三河湾で揚がった魚を生簀で泳がせたり、メニュー構成を常に変え、 旬の食材をお客様に提供できるよう工夫しています。

宴会や法事のお客様には、最大60名様までOKの大座敷やバリエーション豊富なコース料理、送迎バスもご用意。安城の日常になくてはならないと、地元の方に愛されて25年以上。いつでも旨い料理と旨いお酒がここにはあります。

【運営会社:株式会社しゃもじや】
1972年創業。10坪の小さな寿司店から始まり、現在3店舗運営中。
・魚菜食しゃもじや(和食・居酒屋)
・四季の料理 一井(和食・料亭)
・ろばた一粋(ろばた焼き・居酒屋)

~◆『美味しさ』を地域に、『人』に幸せを◆~
我々しゃもじやグループは、『美味しさ』を地域に届けること、そしてその行為に関わる全ての『人』の幸せに貢献する事を使命とし、地域に必要とされるお店、企業であり続ける事を目指しています。

~◆幅広い年代が活躍しています◆~
店舗と本部含めて30~50代の幅広い世代が活躍しています。
若手も実力次第でどんどん上のポジションにつけます!

~◆“超”現場主義◆~
創業者の意志を受け継ぎ「現場主義」を徹底しています。現場に立って、美味しいものを作って、心のこもった接客をして、お客様に満足していただく。それが商売の基本。

飲食店の良し悪しの答えはお客様にあります。お客様が何を求めているか、何を不便と感じているかを常に考え、現場の想いをカタチにします。企画やメニュー開発もすべてスタッフ主導で進めていくので、とてもやりがいがあります。スタッフが互いに意見しあい、支え合い、協力しながら一丸となってお店づくりしていく経験ができますよ!

スタッフ間の仲はとてもよいですが、ただの“アットホーム”ではありません。なれ合いではなく、高め合う真の仲間がいます。飲食店の楽しさ・やりがい・仲間との強い絆を「しゃもじや」で味わってみませんか!

厳しいコロナ禍もさまさまなことに挑戦し、乗り越えてきました!
中食の収益軸・通販・ふるさと納税・お弁当屋・ゴーストレストラン・サイト運営など。
コロナ禍もさまざまな取り組みをしてきた結果、経済産業省に表彰されました!
東京まで呼んでもらい、100人くらいの前でプレゼンをする機会も。
ですので、自分主体での仕事ができますし、成長も早いお店です◎

~◆職場見学に来てみませんか◆~
気にはなるけど、働きたいかどうかはまだわからない…そんな方も多いと思います。
入社する前に、今後自分が働くお店のことを良く知っておくことが大切です◎
他の職種に異動も可能ですので、職場見学後に希望を教えてくださいね♪
まずはあなたの目で見て、感じてみませんか?
<応募先>魚菜食 しゃもじや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。