オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「IORI cafe」の求人情報

[ イオリカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 甘味処、カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店本店 9F [地図]
定休日 名鉄百貨店に準ずる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <甘味処、カフェ> IORI cafe

京都の老舗菓子店が手掛けるオシャレカフェ★
現在十代目当主がつとめる京の菓匠「笹屋伊織」は、創業1716年。
以来300年、京都の四季を堪能できる和菓子作りに力を入れています。

今回は、名古屋名鉄百貨店の中にある「京都イオリカフェ」で働いてくださるスタッフを募集します。

《お店の雰囲気》
おひとり様からカップル、ご友人同士など、さまざまなお客様が京都老舗の和の味を楽しみにご来店くださっています。

《お店の看板メニューは濃厚抹茶パフェ》
濃厚な抹茶の風味が楽しめる「抹茶パフェ」は京都イオリカフェの看板メニュー。
笹屋伊織の代表銘菓であり、月3日しか販売しない棒状の「どら焼」も、おひとり様分ずつに切り分けてご提供しています。
そのほかに丼や麺類とデザート・ドリンクがついた選べるセットもあり、ランチ時にも多くのお客様が訪れます。

《落ち着いた接客が身に付きます》
百貨店の中にあるカフェなので、とても落ち着いた雰囲気です。
その中でくつろぎのひとときを過ごしていただけるよう、接客の心配りも大切にしています。
メニューをご提供する際には、接客担当からその日のひと言を添えたり、またお客様ノートでご意見を伺ったり。お客様からの評判もよく、写真を撮っていかれるお客様も多くいらっしゃいます。

《未経験からスタートしたスタッフが活躍中!》
人柄を重視した採用をおこなっていますので、未経験の方でも大歓迎!
スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。
老舗ののれんを守りながらさまざまな挑戦を続ける私たちと一緒に、お店を盛り上げてくださる方をお待ちしています。
<応募先>IORI cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。