オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 月邸ト蕎麦 SUKIYUNO

「月邸ト蕎麦 SUKIYUNO」の求人情報

[ スキユノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カジュアルな和食
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩6分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄三丁目9-2 GEMS栄 10F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルな和食> 月邸ト蕎麦 SUKIYUNO

--------------------------
2019年11月オープン!和食料理店の技術を活かした肉和食!
『Somewhere』だからこそできる、料理・おもてなしをしていきます

--------------------------

11月中旬、栄駅近くのデザイナーズビル10階に「Somewhere」が手掛ける、全く新しい和食店をオープンします。
オープニングスタッフとして、0からお店を一緒に作っていくメンバーを募集します。

当社のブランドに「水炊き吟醸もつ鍋 由乃」があります。その由乃に肉料理・蕎麦・すき焼きを追加し、多くのお客様に楽しんで頂ける和食店をオープン致します。
働いていても、思わず楽しくなる空間作りをしていきます。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
全く新しい業態で挑戦だからこそ「楽しい」、「やりがい」があり、「学び」があります。
その思いを共有し、一緒にこの名古屋に新しい風を吹き込んでいきましょう!
新規業態ですので、広い視点で店作りをしていきます。
あなたの経験や意見を存分にぶつけてください!
一緒に店作りをしていきましょう!

■□■ ここがポイント ■□■ 
・「働きやすさ」を感じることのできる制度や手当などが充実!
・「ここが私の働くお店!」と、自慢したくなるオシャレな空間
・飲食業界では珍しい整えられた休暇制度、プライベートを大切にできる
・自分の能力や得意分野を活かせる「やりたいこと」に挑戦できる環境
・未経験者でも飲食業界にチャレンジできる
・独立希望者もさまざまな知識・スキルが身につく


【運営会社:株式会社Somewhere】
街の価値を上げ、最高に心地よい空間を提供し続けていく。
ワイヤードは食を軸として、その地域に合わせたコンセプトを考えお店をつくる会社です。

それはお店をつくることがゴールではなく、個人経営店のような地元の人々に愛される温かい店づくりを目指して、毎日の営業を大切にすることで、都会のさまざまな人々へライフスタイルを提案しています。

~気持ちの良いサービスとは~
街の価値を上げ、最高に心地よい空間を提供し続けていく。
そんな仕事を成功させるために大切なのは、何よりもそこで働くメンバーです。
よりモチベーション高く、より働きがいを感じながら毎日を過ごせる場所や制度などの環境、そして
文化が『Somewhere』にはあります。

~今後も新店を展開していく予定です~
さらに、地域の特性を活かした新業態にも挑戦していきます。
洋食、和食、専門料理…など他ブランドを展開している成長企業だからこそ、学べるスキルもさまざま。
『Somewhere』でしか学ぶことのできない技術・知識を磨き、あなたのキャリアに繋げていってください。
<応募先>月邸ト蕎麦 SUKIYUNO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。