オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:6月26日 13:16]

NEW! =2019 ゴ・エ・ミヨ掲載店=サービスマンとして学べる環境あり!◆月休7~8日◆L.O.は21時!

「RESTAU K YAMAUCHI」の求人情報

[ レスト ケイ ヤマウチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態≪個人経営≫モダンフレンチ/イノベーティブ
席数20席〜30席
最寄駅地下鉄東山線 伏見駅より徒歩6分 地下鉄桜通線 丸の内駅より徒歩5分
勤務地愛知県名古屋市中区錦2-12-21 錦カナアンビル3F [地図]
運営 RESTAU K YAMAUCHI
RESTAU K YAMAUCHI

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜
昇給あり
応募資格 ≪必須≫
●パティシエ経験のある方

≪求める人物タイプ≫
●自分の調理技術の向上を求めている方
●様々な事に興味を持ち、自分に取り入れようとする方
勤務時間 【営業時間 火~日】
11:30~13:00(L.O)
18:00~21:00(L.O)
休日・休暇 月7~8日休み
月8日以上休み
待遇
まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
デザートづくりやオーナーシェフと相談しながらのメニュー開発など。
お客様に食事を楽しんでいただくための大切な仕事をお任せします。

【私たちが大切にしていること】
私たちが大切にしていることは、「地産知称」「想像を超える感動」です。

■地産知称
世界中の食材がすぐに手に入る世の中だからこそ、地元愛知で生まれた素晴らしい食材のすばらしさを伝えていきたい。
食材生産者の想いやこだわりを理解したうえで食材のすばらしさを引き立たせる調理を意識。

現地の食材を現地の私たちがどうやって美味しく食べるかを、お客様や世界に発信することを意識。
「愛知から世界へ」をキーワードに、積極的に名だたる海外シェフとのコラボなども実施します。

■世の中に想像を超える感動を
お店のメニュー表記は食材名のみ。
メニューを見ながらお客様に「どんなものが出てくるんだろう」と、想像していただくためです。
お客様の想像を超えて、驚きと新しい美味しさに気づいていただくことが『ヤマウチ』流。
SNSで世界がより近く身近になった今、
これまで食べたことのない味、見たことのない料理を提供し驚きと感動を与えたいと考えています。

【こんな方におススメの職場】
・調理経験のある方
・『ヤマウチ』のコンセプトや方向性に共感していただける方
・主体的にお店をつくっていきたい方
・目の前のお客様だけでなく、お店の管理や組織に対する意識をもって働きたい方

身につくスキル! 学べる知識!

飾り包丁 盛り付け技術 製菓技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 洋菓子の知識 食器の知識
<応募先>RESTAU K YAMAUCHI パティシエの募集

お店の特徴 <≪個人経営≫モダンフレンチ/イノベーティブ> RESTAU K YAMAUCHI

RESTAU K YAMAUCHI
~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
「名古屋から世界へ」
地元の食材をつかって、世界に想像を超える感動を発信する

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
世界中の食材がすぐ手に入る世の中だからこそ、あえて地元の食材にこだわります。
地産知称をコンセプトに、愛知で生まれた素晴らしい食材を世界中に伝えたい。
ときには素材をそのままに、ときには新しい組み合わせで、他では味わったことのない、未知の発見と驚きを体験できるファインダイニングを目指しています。

洗練された内観、整ったテーブルセッティング、常に驚きのある料理とサービスの中で、次は何が起こるのだろうと、料理がサーブされる瞬間の感動をチーム『YAMAUCHI』として一緒に創りませんか?

メニュー表記は食材のみ
当店のメニュー表記は使用する食材のみとなっています。
お客様には「この食材を使ってどんな料理が出てくるのだろう?!」と想像を膨らませて頂きます。
こだわりの味付けに、思わず見惚れてしまう美しい盛り付け。
愛知の食材をつかって、誰かに「最高のひととき」を贈ることができます。
地元愛知の旬な食材を使い、料理方法からサービスまでお客様の想像を超える感動を提供。



オーナーシェフ:山内 賢一郎
「尊大な師から受け継いだものを自分らしく表現し、そこに驚きと感動を生み出す」をコンセプトに当店を立ち上げました。
・地元の素晴らしい食材を発見するために生産者を訪れ、こだわりや生産過程の話を聞く
・新しい気付きを得るために海外の有名シェフとのコラボレーションを勢力的に行う
など、オープン以来、驚きや感動を生み出すために「気づきや発見」を大切にしています。
今回は当店を新しく創っていくメンバーの募集です。
自らの「気づきや発見」を大切に出来る方、一緒に想像を超える感動を世界に向けて発信しませんか?
<応募先>RESTAU K YAMAUCHI
パティシエの募集