オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:17]

「珈琲館 麗」の求人情報

[ コーヒーカンウララ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 珈琲専門店、喫茶店
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 浅間町駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市西区新道1-23-3 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <珈琲専門店、喫茶店> 珈琲館 麗

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
「ホッ」と心落ち着く
地元の人々に愛され続けるレトロなコーヒー専門店
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=


浅間町駅から歩いて5分程すると、『珈琲館 麗(うらら)』と出会えます。
レンガ造りの柱に、落ち着いたモノトーンの外観。
お店の前には、お客様をやさしく迎え入れるように、鉢植えの花々が愛らしく咲いています。

広々とした店内は、高級感あふれるレトロな雰囲気。
大きな食器棚には、たくさんの美しいブランドティーカップを飾っています。
観葉植物を室内に置き、ホッと落ち着く空間を演出。
地元のお客様に愛され続ける憩いの場であると同時に、メディアで注目を集めるお店でもあります。

◆ みんなで作るおいしい珈琲のお店 ◆
当店にはスイーツやコーヒーが大好きな、10〜50代まで幅広い年代のスタッフが集まっています。
個人経営だからこそ、仲が良くアットホームな雰囲気。

◆ しっかりと学び、自分を磨ける環境 ◆
厳しい基準をクリアした豆を自家焙煎したコーヒーや、手作りのケーキは好評のお店です。
ご相談いただければ、お店づくりのノウハウについて教えますよ◎
将来、独立を目指す方をサポートいたします。

お客様をサービスとおいしさで笑顔にしたい方、そしてコーヒーが好きな方。
一緒にお仕事しませんか?
「コーヒーが好き!」「学びたい!」という意欲のある方なら、経験問わずに大歓迎です!

☆★☆ ここがポイント ☆★☆
・コーヒーの知識がしっかりと身につく
・実際に味わいながら学べる!
・高級感あふれるレトロな雰囲気のなか働ける
・個人店ならではのアットホームな職場
・アルバイトでも自分の意見やアイデアを活かせる
<応募先>珈琲館 麗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。