オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:31]

「和 is 魯菴」の求人情報

[ ワイズロアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹・小料理・ 和食
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 名鉄三河線 豊田市駅より徒歩4分 
勤務地 愛知県豊田市喜多町3-110 コスモスクエアE棟 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理・ 和食> 和 is 魯菴

◆◇-----------------------
☆豊田にお店をかまえる高級和食店☆
伝統的な和食料理を現代的に表現する、ちょっとお洒落な心意気のお店なんです。

豊田駅チカ・旬の高級食材も取りあつかうお店で働きませんか?
-----------------------◇◆


駅チカ徒歩4分・豊田市の繁盛店
名鉄三河線・豊田市駅から徒歩4分の好立地◎
豊田の会社員に大人気の正統派和食料理店『和 is 魯菴』。

暖色系のあたたかな照明に照らされ心なごむ和の雰囲気と、都会的な要素のある店内。
さまざまなお客さまにご利用いただけるように、店内はすべてバリアフリーです。
ワンランク上の落ちついた店内で、お客さまにゆったりとお過ごしいただいています。
使用する器にもこだわり、一品ずつていねいに作られた料理は目でも舌でも味わえるように工夫が凝らされているのがポイントです。

・お客さまは落ちついた方々ばかり
“豊田”という土地柄、お客さま層は会社員の方々が多め。
ハイランクのお客さまや、仕事上での接待等でもご利用いただいています。
空間・料理・サービスにこだわる当店は、お客さま方に大変ご好評いただいています。

伝統の日本料理・現代的な創作料理どちらにも対応
京都の伝統的な和食の技、洋食の要素も取り入れた創作和食をメインにご提供。
正統派な味を大切にしつつ、現代的な創作料理にも積極的に取り組んでいます。

そして、季節の鮮魚を多く取り扱います。
旬の魚に適した、さまざまな調理方法でご提供しています。

そのうえ土鍋ご飯など、他のメニューも自信をもってご用意。
お酒もビール、日本酒、焼酎などを幅広く揃えております。

~研鑽をつんだ熟練の腕をもつオーナー~
オーナーの出身は、愛知県。
18歳の高校卒業からずっと、京都の名店で和食の道を歩みつづけてきました。
修業を重ね、30歳のときに地元・愛知で独立。
立ち上げには、豊田のお客さまに合うように試行錯誤を重ねていたころは大変でした。
その甲斐あって、今では地域の方や会社員の方から愛されるお店にまで成長。

2022年、“和カフェ”をコンセプトとする2店目をオープン予定です!
伝統だけに囚われないカフェの業態に堂々チャレンジしていきます!

~採用担当者から求職者への一言~
『和is魯菴』の運営母体は『株式会社ROAN』。
アットホームな個人経営の会社です。

スタッフへの指導は丁寧で、努力や能力はしっかり評価することを意識しています。
じっくりスタッフを育てて、2022年に新規出店することになりました。
店舗の立ちあげに携われ、キャリアアップのチャンスもあります。
独立を目指す方には、マネジメントやお店づくりについてもお教えします。

飲食業界で働くみなさんと、最も近い距離でスキルや経験をお伝えできるのはこの規模の飲食店ならではと考えています。
店主や先輩スタッフとの距離が近い当店で、働きながらたくさんのことを学びませんか。

少しでも気になることがあれば、お気軽に「応募する」からお問い合わせくださいませ。
皆さんからのご応募をおまちしております!
<応募先>和 is 魯菴

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。