オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たこやきBARトム

「たこやきBARトム」の求人情報

[ タコヤキバートム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 たこ焼きが食べられるバー
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 地下鉄桜通線 久屋大通駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-13-29 ABCビル南館 4階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 たこやき BAR トム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たこ焼きが食べられるバー> たこやきBARトム

*=*=*=*=*=*=*=*=*
可愛いタコの看板が目印のBAR『たこやきBARトム』
汚れ仕事・力仕事一切なし!
女性スタッフが多数活躍中の職場です!
*=*=*=*=*=*=*=*=*


“本格的なBARで本格的なたこ焼き”をお出しする唯一無二のお店『たこやきBARトム』。
さまざまな業態で飲食店を経験し、ホテルや結婚式場の支配人も務めた店主が在籍しています。
お酒やフードメニューはもちろん、目玉商品のたこ焼きにもこだわりをもってお客様にお出ししています。

店内は、温かみのある照明で照らしだされた落ち着いた空間。
座席は12席とこぢんまりしているため、お客様一人ひとりに寄り添った接客を意識しています。
宣伝をしていないため、知る人ぞ知る大人の隠れ場のようなバーです。
バックバーには、店主厳選のウイスキーやシャンパンなどさまざまなお酒を取り揃えています。
30代以上の方が通う詰めるお店で、連日多くのお客様にご利用いただいています。

●~本格BARで出す、当店自慢のたこ焼き~●
たこ焼きは、出来合いのものではなく手作り◎
生きたタコを自ら捌いて、出汁をとるところまで全ておこないます。
ひと手間を惜しまないからこそできる自慢のたこ焼きに、リピーター続出☆

当店のたこ焼きは、生地にはカツオの削り節からとった出汁を使用◎
メインのタコも、寿司ネタに使用する新鮮なものを仕入れています。
ソースや醤油も吟味したものを店主オリジナルにブレンド!
フランス産のゲランド塩を使うなど、細部までこだわっています!

たこ焼きは、王道のソース味の他に、醤油、塩ごま油、梅しそ、キムマヨねぎ、あぶりチーズetc...と豊富なバリエーション!
まずは味を覚えていただき、あなたのオススメをお客さんに教えてあげてくださいね!
ほかにも、ビーフジャーキーなどおつまみも自家製にこだわっています。
あなたのアイデアもぜひ教えてくださいね♪

\\ここがポイント//
◎女性スタッフが多数在籍中!
汚れ仕事や力仕事は一切ありません!
お客様に寄り添った丁寧なサービスが好まれるお店です。
お客様が楽しくお酒をいただけるように、気持ちのいい接客をお願いします。

◎キャリアアップが叶う
事業でキッチンカーを新たにスタートするため、オーナーがそちらへ移動します。
当店の中心人物となってお店を回してくれる人材を募集します!
「責任あるポジションで活躍してみたい」そんな想いのある方を歓迎します♪

◎未経験者歓迎します
経験&資格一切必要ないです!
イチからオーナーが丁寧に指導しますので、成長スピードを実感していただけると思います。
気持ち一つで応募してきてくださいね◎

◎腰を据えて長く働きたい方必見
うれしい待遇で働きやすさは抜群!
月8日休み・実働8時間・昇給&賞与ありなど…。
スタッフが安心して働ける体制を整えています。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
知る人ぞ知るお店としてこぢんまり営業し続けて13年が経ちました。
顧客満足を心掛けているため、お客様の立場に立って行動してくれる方を歓迎します!
経験は問いません。飲食店が好きな方、お客様を喜ばすのが好きな方、一緒に働きませんか?

「BARなの?たこ焼き屋さんなの?」気になった方は、お気軽にご応募を!
一度、お店の雰囲気を見にいらしてください♪
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>たこやきBARトム

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。