オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 『個室ダイニング馬肉とステーキ』TATE-GAMI~タテガミ~

「『個室ダイニング馬肉とステーキ』TATE-GAMI~タテガミ~」の求人情報

[ バニクバルタテガミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄名古屋線 近鉄四日市駅より徒歩2分 
勤務地 三重県四日市市諏訪栄町5-4 水谷ビル3F [地図]
運営 ノア・インクレディブル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> 『個室ダイニング馬肉とステーキ』TATE-GAMI~タテガミ~

◆◇◆--------------------------------
10年以上愛されるお店作りを展開中の成長企業☆
愛知で腰を据えて長く働きたい方、店長として当社で活躍しませんか?
やる気とがんばり次第で、広がるキャリアステップを実現できます。
--------------------------------◆◇◆


<運営会社:ノア・インクレディブル株式会社>
飲食事業と不動産事業を手掛け、安定経営を続けているノア・インクレディブル株式会社。
これまで苦労もある中、どの店舗も繁盛させてきました。
今後さらに「バル型の肉業態」を展開していくことを考えています。

当社の理念は「お客様も自分たちも楽しむ」こと。

それは、この業界だからこそ生み出せる価値で、弊社は、「飲食業界への熱意」を大切にしています。

■当社の特徴■
・ディナータイムのみの営業のため、家族との時間を作りやすい
・今後さらに店舗展開をしていく中でさらにキャリアアップのチャンス多数あり
・地域に根付く愛される繁盛店作りのスキルが身につく

■実際に活躍中の店長たちの声■
①【黒川店 店長(7年目・26歳男性・所帯持ち)】
「名古屋で知り合った妻と結婚し、子供もできて…、関西地方から転職してきて本当に良かったです。
休みがしっかり取れるので家族との時間も持てて、日々活力が湧きます!
現在はマイホームを探し中!この会社だから、家を持とうと思えました!」

②【大曽根店 店長(3年目・40代男性・所帯持ち)】
「以前は大手飲食チェーンで働いていました。
転職後、3人の子供たちと一緒にいられる時間と睡眠時間が大幅に増えました。
自分の時間に余裕ができたので、仕事にも集中して打ち込めます!」

③【鶴舞店 店長代理(2年目・30代男性・所帯持ち)】
「大手企業のライン工より転職。日々常連さんと話をするのが楽しくなってきました。
お客様のために何ができるかを自分で考えて行動できるのが楽しいです」

④【豊田店 店長(3年目・40代男性・独身)】
「職場が楽しいからこそ、いろいろと工夫してどんどんやっていきたいと思えます。
上司が話を聞いてくれるので、やりがいも湧きますね。
会社を大きくできる人材になれるようにスキルアップを目指したいと思える職場です」

⑤【四日市店 店長(3年目・39歳男性・独身)】
「年末の繁忙期以外は、閉店時間の0:00〜0:15には帰ることができるので、
毎日ゆったり眠れています。疲れがたまらないので、とても働きやすいです」

⑥【地区マネージャー】
「コロナ以前は店舗合同で花見をしたり、知多に海鮮バーベキューに行ったりしました(もちろん自由参加です)。
たくさんのアルバイトスタッフを含め、みんなとてもいい雰囲気で交流を持てる会社です」

■運営ブランド一覧■
・熟成肉バル ウッシーナ(安城店・豊田店・大曽根店)
・ネオ馬肉酒場 タテガミ(四日市店)
・ケイブ 洞ほりや(鶴舞店・黒川店) etc.
3つのブランドを軸に三河エリアや、
名古屋市内、三重県四日市市に店舗を構えています。

<生肉専家 馬肉バル TATE-GAMI~タテガミ~>
高級イメージのある馬肉を、産地直送で特別価格でご提供◎
多種多様な部位の生肉を、ユッケや肉寿司、肉刺しといった形で楽しめる肉バルです!

カジュアルながらも高級感のある内装は、幅広い客層に大人気。
名物メニューは、韓国で話題沸騰の『60cm韓馬ユッケ寿司』!
SNS映え間違いなしの逸品で、女子会や宴会にもぴったりです♪

【 求職者の方へメッセージ 】
いつの時代も特別感のある「肉業態」を中心に、たくさんの方に笑顔になってもらえるよう、今年も店舗出店を計画。

選考は代表があなたと会って、いろいろな話をしたいと思っています。
お互いにとって良い選択になるよう、じっくりと時間を取るので何でも聞いてください!

プライベートも仕事もどちらもがんばりたい方、ぜひぜひ、ご応募お待ちしております!
<応募先>『個室ダイニング馬肉とステーキ』TATE-GAMI~タテガミ~

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。