オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:35]

「康家 其ノ弐 」の求人情報

[ ヤスヤ ソノニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 北海道ジンギスカン&ラーメン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄豊田線 上豊田駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県豊田市大清水町大清水51-5 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ケー・シップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道ジンギスカン&ラーメン> 康家 其ノ弐

============
今後も出店計画中の成長企業!
新しいポジションもどんどん出てきます。
============


上豊田駅から徒歩1分
北海道のジンギスカンとラーメンを楽しめる『康家 其ノ弐』


2020年12月にオープンした専門店
弊社のグループ会社が北海道の函館にあり、
社長が本場の味に感動し、豊田に伝えたく持ち帰ってきました。
来店したら一度に二度楽しめるお店です!

◆ココが魅力◆
■パワフルなスタッフが多く在籍中
お店はアルバイトも社員も明るく気さくなスタッフが多いです。(笑)
新しく働いてくださるスタッフさんもすぐに馴染めるかと思います。
お店をさらに盛り上げてくれる方を歓迎します!

■プライベートも大切に
月間の休日は現在6日で働いていますが、
増員が完了次第、月8日休みがとれるよう調整予定です。

長期休暇は現在も取得できているので、
プライベートの時間も大切にしながら、
安心して働いていただける環境をご用意しております。

■多事業展開の母体
弊社はもともと物流関係を主軸に大きくなった会社です。
愛知県内に5つ事務所を構え、運営しております。
飲食事業以外での利益も獲得していますので、安定しています。



◆株式会社K・cip◆
弊社は飲食事業の他、自動車内装部品加工業・ウレタン試作事業
倉庫事業・損害保険代理店業・貨物運送取扱事業 等
6つの事業を手掛ける企業です。
詳しくは、ホームページをご確認いただけたらと思います。

◆今後の展開◆
店舗とセントラルキッチンとして運営していきます。
今後の出店はそれぞれの業態で、
名古屋や豊田エリアで店舗出店をしていく方針です。

ここの店舗のスタッフには、将来的に新店の店長もお任せし、
自分のお店のように自由に運営してもらいたいと考えています。
20代のうちに手に職をつけておきたい方は必見です!

もちろん、新店の店長としてお店のボスになるもよし、
ここで身に付けたノウハウをもとに独立も応援します。

まずは店舗拡大に向け、ともに成長してくださるスタッフを募集しております。

少しでも気になった方は、是非ご応募ください!
あなたとお会いできるのを楽しみにしております!
<応募先>康家 其ノ弐

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。