オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 下町の空 名北店

「下町の空 名北店」の求人情報

[ シタマチノクウ メイホクテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 ラーメン、つけ麺、餃子
席数 50席〜75席
最寄駅 東海交通事業城北線 比良駅より徒歩13分 
勤務地 愛知県名古屋市北区丸新町126 [地図]
運営 株式会社ステイプランナー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン、つけ麺、餃子> 下町の空 名北店

+・+・+・+・+・+・+・
7月中旬にグランドメニューを一新!!
全国展開の旗艦店となる『下町の空 名北店』スタッフ募集!
+・+・+・+・+・+・+・


難しいことはありません!
あなたが楽しく、1番の笑顔でお店に立てればOK!


◇◆目指すは“縁日みたいな活気あるお店”!◆◇
お席はキッチンに面したカウンター席から、テーブル、お座敷と、それぞれのお客様に合わせて、親しみをもってご利用いただける造り。
まるで「縁日の屋台に来たみたいな賑わいのある店内」で、スタッフの笑顔でお客様も楽しく過ごせるお店を目指しています。
若い世代から、家族連れまで様々なお客様に愛されるお店を一緒に作っていきましょう☆

◇◆目でも舌でも楽しんでいただくメニュー!◆◇
名物はずばり「餃子」!
お客様の目の前で、アツアツの鉄板の上の餃子を、豪快にフランベします!
勢いよく上がる火に、家族連れのお客さんは大盛り上がり★
7月にはグランドメニューを変更。今後メニューもどんどん改良予定!

★★経営業態が変わってお店もリニューアル★★
(株)ステイプランナーは「観光・飲食」事業を行っております。
飲食事業は『下町の空』を7店舗運営しており、今後全国に展開していく予定です。
今回配属となる店舗『下町の空 名北店』は旗艦店であるため、メニュー開発や店舗運営など
他店舗のモデルになって頂くことを期待しています!

経営が変わり、これまでのお店の良さを残して、さらにお客さんに満足してもらえるような新しい『下町の空』を目指します!
2年前から名北店の店舗運営に携わる優しい店長と一緒に、お店をもっと盛り上げてみませんか?

《 当店は未経験の方でも大歓迎 》
楽しく自分らしく働きたい
やりたいことがみつからない
自分に自信がない

そんな方はぜひ当店へ!
調理も接客も、難しいことは何一つありません。
まずは面接であなたとお話させてください!

ご応募お待ちしています!
<応募先>下町の空 名北店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。