オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 熟成焼肉 たつや

「熟成焼肉 たつや」の求人情報

[ ジュクセイヤキニク タツヤ ]
▼お店データ
業態 熟成焼肉
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 地下鉄東山線 本郷駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市名東区藤森2-286 ステイタスビル 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社エーエルイー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <熟成焼肉> 熟成焼肉 たつや

//////////////////////////////////////////////////////////////////
今後はFC展開も視野に!
キャリアアップを目指す方、独立をお考えの方、歓迎します!!

//////////////////////////////////////////////////////////////////

2018年2月、市営地下鉄・本郷駅から5分の場所にオープンした『熟成焼肉 たつや』。
希少部位を始めとしたこだわりのお肉は、店内にある専用保管庫でじっくり熟成。
鍛錬を重ねた職人技術でお客様にご提供する焼肉のおいしさが評判を呼んでいます。
おかげさまで順調に業績を伸ばし、年内には2店舗出店を予定。
そのため今回はオープニングスタッフとして働いてくださる方を募集いたします。

◆ お肉をさらにおいしく!こだわりの空間 ◆
お店は高級感のあるオープンキッチンスタイル。
隅々まで磨き込まれたカウンター席では調理風景を楽しみに焼肉やお酒を楽しまれるおひとり様もいらっしゃいます。
また、複数名でもくつろいで座れる掘りごたつ席があるため、カップルのデートや家族水入らずの食事、接待や合コンといったさまざまなシーンに対応できるのも当店の魅力です。

◆ キャリアアップしたい方におススメの職場 ◆
正社員として入社する方には、調理メインでホールも兼務していただくスタイルです。
オープンキッチンからご提供していただくかたちになるので、お客様とのコミュニケーションも必須。
色々な業務に関わることができるため、自分のお店を持ちたい、今後キャリアアップしていきたいとお考えの方にはぴったりの職場です。

駅から5分と通勤もラクラク、お昼すぎからの勤務のため、混雑ラッシュ知らずでゆったりと出勤できます。
月給は30万から、残業代は別途支給と、やりがいを感じられるよう待遇も充実させています。

話題性抜群、オシャレな焼肉店で自分の実力を試す良いチャンス!
伸び盛りの当店で、私たちと一緒に大きく成長しませんか?
<応募先>熟成焼肉 たつや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。