オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピッツェリア マリノ 緑店

「ピッツェリア マリノ 緑店」の求人情報

[ ピッツェリア マリノ ミドリテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自分らしく働けるピッツェリア
席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄桜通線 徳重駅より徒歩10分 
勤務地 愛知県名古屋市緑区鶴が沢2-1113 [地図]
運営 株式会社マリノ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自分らしく働けるピッツェリア> ピッツェリア マリノ 緑店

2018年株式会社マリノは創業30周年を迎えます。
愛知県でスタートした当社は、全国に80店舗以上店舗の企業に成長しました。
今回の募集は30周年という節目の年に、更なる飛躍を遂げるための募集です!


==キャリアアップは皆様次第です==
当社は10人いれば10通りの働き方があるという考えのもと、スタッフ一人ひとりの個性を大切にしています!
ですので、キャリアアップは皆様次第です。

まずは一般社員としてスタートしてもらい、入社1〜2年程度で主任/副店長/店長を目指していただきます。
その後は、エリアマネージャー、フードクリエイター、担当事業部長と…さらなるキャリアアップを目指すことができます!
経験者の方の中には、入社して1年以内で店長になっている方もいますよ◎

また、≪ピザ職人≫や≪パティシエ≫など一つのことを極めたい方も大歓迎!
店舗でずっと働くこともできます。
その他、経験を経て本社勤務(総務・人事など)なども道もあります!

<求職者の方へメッセージ>
2018年でマリノは創業30周年を迎えることとなりました。
今までの創業からの温かい「恋・愛・気・分」の思いを大切に、さらに発展していきたいと思います!

今後も継続して真面目で明るい会社を作っていきます!
そして、マリノをもっと世の中に広めていきます。
お客様つながり、従業員とのつながり、その「絆」を大切にしていきたいです。
私たちと共に成長し、マリノを発展させていきましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>ピッツェリア マリノ 緑店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。