オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:37]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お好み焼 福本屋

「お好み焼 福本屋」の求人情報

[ オコノミヤキ フクモトヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 お好み焼・洋食テイストの鉄板料理
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 名鉄三河線 碧南中央駅より徒歩3分 名鉄三河線 新川町駅より徒歩15分
勤務地 愛知県碧南市栄町1-32 [地図]
定休日 毎週月曜、第2・4火曜
運営 お好み焼 ふくもとや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼・洋食テイストの鉄板料理> お好み焼 福本屋

◇◆ 創業が昭和28年の老舗『福本屋』 ◆◇
老舗鉄板料理屋として、地元の人からも長らく愛されている当店。
3年間に移転リニューアルをした店内は常連客や、遠くから足を運んでくださるお客様でいつも賑やかな雰囲気です。

【 老舗ながらも変わり種の料理まで! 】
お好み焼きや焼きそばなどの定番料理の他に、イタリアン→洋食と経験を積んできた当店の3代目が、老舗の歴史ある味を守りながら、様々な洋食テイストのメニューを提供しているのが当店の特徴!
なんとお好み焼きには生クリームがついてきます!
(生クリームを見た時の反応で新規のお客様か分かるのが暗黙の了解!)

そんな当店の料理は手作りにこだわっている。
食材にもこだわり、料理に使用されるほとんどがオーナーが市場で厳選して仕入れてきたものになります。
もちろん興味があれば、一緒に仕入れに行くのも大歓迎です!

【 従業員の笑顔が大事 】
味が美味しいのは当たり前。
お客様の居心地の良さを自分たち流に作り上げていきたい!
そんなお店の雰囲気作りの為にも、大切なのが従業員も自然と笑顔でいられること。
当店は従業員がお客様に褒められることが何よりも嬉しいという思いで営業してきました。
その思いを大切にしてきたおかげか、ありがたいことに当店ではアルバイトでも3年以上続く定着率!

《 お店からのメッセージ 》
チェーン店には負けないアットホームさが当店の魅力です。
飲食での経験がある方はもちろん
未経験の方も、「私には難しそう」「経験がないからな...」と気負うことはありません。
できることからお任せしますし、一から丁寧にお教えしますのでご安心ください。
当店での仕事を通じて、何か一つでも身につけていただければと思います。
一緒に胸をはれるお仕事をしていきましょう。

どんな方が新しい仲間になるかスタッフ一同楽しみにしています!

〜・求人@飲食店.COM担当から・〜
3代目オーナーはとにかく優しくニコニコされていらっしゃる方!
とても働きやすい職場環境だと思います◎
人間関係で悩むことはありません!

まずはお気軽にご応募から♪
<応募先>お好み焼 福本屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。