オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「KAWARAYA CAFE」の求人情報

[ カワラヤカフェ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 空間を共有するシェア型店舗 カフェ&ネイル
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 名鉄常滑線 常滑駅より徒歩0分 名鉄空港線 常滑駅より徒歩0分
勤務地 愛知県常滑市鯉江本町5-168-2 ウィルセラ [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <空間を共有するシェア型店舗 カフェ&ネイル > KAWARAYA CAFE

◆◇中部エリアの玄関口・中部国際空港のある常滑。名鉄常滑駅内という最高の立地にある、カフェとネイルサロンが併設した新感覚空間シェア型店舗『KAWARAYA CAFE/Nail's AMoA』◆◇

”中部エリアの玄関口である常滑の(に)ヒトが集まる空間(基地) 日常にワクワクをもたらす”がコンセプト!!
一つの空間にカフェとネイルサロンが共存した、人と人・人と文化が出会う、新しい空間です♪
女性客や常滑駅の利用者はもちろん中部国際空港を利用する国内外の観光客がターゲット。性別、年齢、国籍を問わず、幅広いお客様がいらっしゃいます。

◆常滑らしさがあふれる店内◆
お客様に常滑の良さを知っていただけるよう、地元の作家さんや地元企業さんにご協力いただき、壁には常滑焼やタイル砥石が埋めてあります。
モザイクのようで趣のある壁と、木目調をメインとした店内は、ゆったりとくつろげる落ち着いたスペースとなっています。

◆“玄関口”ならではの心配りも◆
駅ナカのカフェなので、常滑の玄関口であり、さらに国際空港利用者にとっては日本の玄関口でもある立地。
無料Wi-Fiやコンセントをご提供したり、ほとんどのメニューをテイクアウト対応にして電車の中などでもお楽しみいただけるようにするなど、初めて常滑を訪れる観光客の方に心地よく過ごしていただけるよう気を配っています。

◆こだわりのメニュー◆
地元のお客様には日々のくつろぎのスペースとして、常滑を訪れたお客様には旅の疲れを癒していただく場として、『KAWARAYA CAFE』では貴重なスペシャルティーコーヒーを提供!
そのほか、マカオ発祥のエッグタルトやマフィン、バゲットサンドなど、小腹を満たす軽食もそろえました。

『KAWARAYA CAFE/Nail's AMoA』は、2018年7月にオープンしたばかり!
まだオープンから半年も経っていないこれからのお店です。みなさんの経験とアイデアで沢山の可能性が広がります!
調理や飲食業の経験者は活躍できますし、経験の浅い方でも伸び伸びと働ける環境です。

仕事はとにかく”わくわく”し続けることが重要!!
「もっとこうやりたい」「こうやったらいいのに」と日々考え、積極的に行動に移せる。
そんなバイタリティー溢れる方からのご応募をお待ちしています!

皆で楽しいお店を創っていきましょう★


【 オーナーの紹介 】
■経歴

・半田市桐ヶ丘路面店にて、ネイルサロンを10年間経営
・常に”わくわくすること”を探し求めるため、お店を閉店し、海外へと旅立つ
・自分の世界の狭さや考えの小ささに気が付き、視野を大きく持つ大切さを知る
・人が集まる場所、楽しくやりがいを持って働く橋をつくるために飲食店の運営を決意
・勉強するために、東京南青山のレストランで修業をする。

何よりも大事なことは、とにかくワクワクしながら生きること!!
どんな想いでもいいので、”やらされるのではなく、やりたいことが沢山ある人”と一緒に働きたいと考えています。

調理人であれば、自分のやりたい料理・メニューがある方。
サービスであれば、どんな接客スタイルをしていきたいかetc.
きっとあなたの考える”楽しい”をここで実現できるはずです。

今回の一店舗目を基軸に、国内に留まらず海外への出店なども検討中!
その土地の良いものを各店舗で提供できるようにしていきたいと思っています。
経営者・従業員ではなく、一緒に新しいチャレンジをしてくれる”仲間”として採用したいです。ご連絡お待ちしています!共に盛り上げていきましょう♪
<応募先>KAWARAYA CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。