オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多炉端 魚'S男 柳橋市場店

「博多炉端 魚'S男 柳橋市場店」の求人情報

[ ショウワショクドウ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介料理、居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩10分 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-20-10 [地図]
定休日 日曜日(月曜が祝日の際は、ディナーのみ営業)
運営 株式会社海帆

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介料理、居酒屋> 博多炉端 魚'S男 柳橋市場店

◆◇『博多炉端 魚'S男 柳橋市場店』オシャレな魚介酒場!◆◇
~お店・会社を更に盛り上げていく新メンバーを募集中!~


場所は愛知の中心部”名古屋”!
多くの飲食店で賑わうエリアで人気の居酒屋です。

出店も続々と計画中!!
早い店舗では、常滑駅と知立駅前にOPENを控えています。
あなたの活躍できるポジションは更に増えていきます。
まずは当店で実力を磨きませんか?

~白と茶色を基調とした、カジュアルでオシャレな店内はいつも賑やか♪~
ちょっとした飲みの場はもちろん、合コンなどで使われる方も多くいます。
新鮮な魚介やお酒の種類も豊富なラインナップ★
スキルアップの場としてもご活用ください!

【 運営:株式会社海帆 】
和食・洋食・イタリアン・居酒屋などの多業態を”100店舗以上”展開する、東証マザーズ上場の成長企業!
今では全国各地に店舗を広げ、15の飲食業態を運営する企業にまで成長しました。
TV「ガイアの夜明け」で、外食業界で快進撃を続ける新勢力としても取り上げられています。

『幸せな食文化の創造』をコンセプトに、地域密着のお客様にとって使い勝手の良いお店作りを追求しています。
今後も続々と新規出店を計画しているため、新店に関わるチャンスもたくさんあります!
食を通して地域の活性化や新たな食文化を作り出す...勢いに乗る企業だからこそやりがいは無限大★
あなたの可能性を、これから更に発展していく会社・仲間達と共に広げていきませんか!!

~ここがポイント!当社の魅力~
■□働くスタッフを”何よりも”大切にしています。

自然体で伸び伸びと働けるお店作りやサポート体制、一人ひとりの負担を減らすための人材確保、長時間労働を防ぐためのシフト制など。
プライベート・仕事共に全力で取り組める制度作りにとても力を入れています。
今後は、待遇面はもちろん、休日や連休などもより充実させていきます!

飲食店で働くことの”楽しさ”や”やりがい”を、ぜひ当店で実感して貰えたらと思います。

■□若いうちから挑戦・経験できる!
新店・新業態の立ち上げ、新エリアへの進出など、今後の目標はチャレンジングな事ばかり。
そんな中で活躍しているのは、社員・アルバイトを含めた20代~30代の若手が中心!
皆明るく元気で、イキイキと仕事を楽しんでいます♪

また、社員・アルバイト問わず、意欲次第ではどんな仕事にも挑戦をさせています。
中にはアルバイトから入社1年で課長へ昇進した方も!!
やる気次第であなたのステ―ジはどんどん増えていくのが、当社の強みです。

~失敗を恐れないでください~
あなたの適性や能力は、やってみて初めてわかるものです。
意欲的な方にはフォローも惜しみなくしていきます。
何事も「まずはやってみよう」の姿勢で!

■□将来に向けたステップアップの場として!
身につけた経験やスキルは、独立・新店舖立ち上げなどの様々な場で活かすことができます。
接客や調理、店舗運営等のマネジメントスキルに加え、仕事への向き合い方や面白さにも出会える環境です。
当社で学んだことは決して無駄にはなりません。
多くの経験を重ね、飲食スタッフとしても”人”としても成長して欲しい、と私たちは考えています!

少しでも興味のある方は、是非ご応募お待ちしています。
あなたの輝けるステージがきっと見つかります。
<応募先>博多炉端 魚'S男 柳橋市場店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。