オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「濱の季」の求人情報

[ ハマノキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 魚介・懐石料理
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩3分 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-16-23 [地図]
運営 有限会社リベルテ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介・懐石料理> 濱の季

◇◆◇ 新鮮な魚介が中心の『濱の季』 ◇◆◇
柳橋市場から徒歩30秒の立地から直送される季節の鮮魚。
さらに契約農家の旬野菜。
どちらも素材の味を最高の状態で味わえるのが『濱の季』です!

店内は掘りごたつを中心とした和のあつらえ。全室個室で大人の雰囲気。
接待や会食、記念日など、お客様の思い出に残るお食事のひとときをサポートしております♪

【正社員・アルバイト同時募集!】
当店では、接客を中心におこなうホールスタッフ、おいしい料理をつくる調理&調理補助スタッフを募集しています。
★おいしい食事つき♪
★日曜日は定休日

<得意分野を伸ばせる&新しい仕事にチャレンジできる!>
「もっと自分のスキルを磨きたい」「成長できる環境で働きたい」そんな想いを持つ人はぜひ当店へ!
本格的な料理と心の通うおもてなしにこだわる当店では、働いていて勉強になり、成長できるお店を目指しています★

今はまだ、やりたいことや向いていることが見つからない人も大丈夫!
あなたの個性や能力を活かして、どんどんチャレンジできますよ!
ここでの仕事にやりがいを見つけられる環境です。

<働きやすいから、長く続けられる♪>
おいしい「まかない」は、仕事の楽しみ♪
当店ではスタッフのために、おいしいお食事を準備しています!
ひとり暮らしの方、学生さん、おいしいものが大好きな人にぴったり☆食いしん坊さんも大歓迎♪
<応募先>濱の季

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。