オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ステーキ家 シーエス・グリル

「ステーキ家 シーエス・グリル」の求人情報

[ ステーキヤシーエスグリル ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ、西洋各国料理
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東海道本線 尾頭橋駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市中川区山王4-3-15 [地図]
定休日 月・火曜(祝日の場合は夜営業)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ、西洋各国料理> ステーキ家 シーエス・グリル

作り手の「思いやり」を大切にしたステーキレストラン
◆尾頭橋駅から徒歩5分『ステーキ家 シーエス・グリル』◆


~お店の紹介~
尾頭橋駅から徒歩5分
薪の壁で囲まれた小さな一軒家の『ステーキ家 シーエス・グリル』

打ちっぱなしのコンクリートと木の温もりを感じる店内は、落ち着きのあるゆったりとした時間が流れています。

無垢のカウンター越しに見える中庭も開放感を演出。
ガヤガヤした雰囲気ではなく「楽しい雰囲気」が流れる店内は、お客様との距離も近く、スタッフとお話しながらお食事を楽しむ方も多くいらっしゃいます。

■メニューについて■
高級食材や希少品を使うのではなく、季節・旬に合った食材を選び、月変わりのコースの一品としてお出ししています。
春であれば、アサリ・筍・カツオなどの身近な食材を、腕のある料理人が調理し、最高の料理へと変化させる。
食材ではなく技術をもってお客様にお食事を楽しんで頂く…そんな想いを大切にしております。

料理好きなお客様や、時には同業者のお客様にメニューのレシピを教えることも!
食事の場に選んで頂いたお客様に、家に帰った後でも楽しんで頂きたい、
そんな「おもてなしの気持ち」「アットホーム感」が、シーエス・グリルが長年多くの方にご愛顧いただく理由でもあります。

~メニュー紹介~
●交雑チルド熟成牛テンダーロインステーキ
*黒毛和牛と乳用種の掛け合わせを、3週間程低温チルド冷蔵庫で熟成した”交雑チルド熟成肉”を使用。
 柔らかく、肉の旨味を追求したステーキを目指しています。
●印度風カレー
*牛すじを煮込み12時間かけて調理。ステーキ家だからこそ出せる味わい。
 ルーを使わない、〆で食べたいカレーを目指しています。
 
前菜からデザートに至るまですべて手造り。
高級な食材ではなく、技術をもっておもてなしをする。
月毎で変わるメニュー構成も、お客様を飽きさせない“思いやり”の心です。

■めざすは...“思いやり”■
「美味しい料理」とは、高級食材や希少品を使うのではなく、作り手の「思いやり」の気持ちから生まれます。
例えば、母親が作る料理のような愛情がこもった料理を想像してみてください。
我が身を忘れて一心に子どもの事を考え、伸び伸びと成長して欲しいという想いから完成する料理。
それはどんな高級店でも再現することのできない味です。

私たちは、そんな親心溢れる料理に限りなく近づくことができるよう、日々精進しています。

◆独立志向のある方も歓迎します◇
長年で培ってきた接客や調理のノウハウを学び、将来的には独立したい。
そのような方にも是非ご連絡いただきたいと考えています。
飲食経験豊富なオーナーからのバックアップがあり、「実際に店を持ってみたい!」という方も貴重な経験ができる環境です。

◆まずは面接にてお話しましょう!◇
・アルバイトでは中々できない、貴重な体験がしたい!
・調理技術のスキルアップを目指したい
・将来の夢や目標に向け、しっかりと腕を磨ける環境を探している etc.

実際にお会いし、お話し、そこで初めて感じることはたくさんあります。
そんな中で”働きたい!”と感じていただけた方と、一緒に頑張っていきたいです。

何事も興味を持って、前向き&積極的に挑戦していけるメンバーを募集中!
「シーエス・グリル」の仲間と素敵なお客様が、あなたをお待ちしています!
<応募先>ステーキ家 シーエス・グリル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。