オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:29]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. うなぎ家 しば福や
≪和食経験者大歓迎・月給28万円保証≫串打ち・捌き、しば福やなら3か月◎ミシュラン・食べログ百名店★

「うなぎ家 しば福や」の求人情報

[ ウナギカ シバフクヤ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩6分 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市西区那古野1丁目23番10号 [地図]
定休日 毎週火曜日/第二・四水曜日
串打ちも捌きもうちなら”3か月”
串打ちも捌きもうちなら”3か月”

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 履歴書不要 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜35万円 ■前職給与考慮
(立ち上げ4年目の店なので柔軟に相談に乗れます)
■固定残業時間45時間・8万円を含む

※入社から3ヵ月有期契約とする。
※3ヶ月後は月給28万円以上のスタッフ多数
※交通費含む

■随時昇給あり(オーナーが店舗にいるので随時昇給の機会があります)
■ボーナス賞与あり(夏・秋年2回)
■寮・住宅手当て(半額を会社が負担・利用実績もあります)
■敷金・礼金負担(全額会社が負担します)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 和食経験のある方
(料理長候補として、和食の料理経験がある方を募集します)
勤務時間 8:30~22:00
シフト制・休憩1.5Hあり
(8時半ラストオーダーなので夜はゆっくり過ごせるお店です)
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 月6~7日

■年末年始休暇(7~10日)
■夏季休暇(3日)
■GW休暇(3日)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ■まかないあり
(好きなものを買い物して作って食べています笑)
■社会保険完備
■制服貸与
■バイク・車通勤OK
■駐車場完備
■社内イベントあり(旅行や忘年会など)※参加は任意
■資格取得補助あり(調理師免許・ソムリエ資格)
■接客講師からの指導を受ける機会も!(時給なども発生します)
資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
========
「串打ち3年、捌き8年、焼き一生。」
よく聞くフレーズだけど “うちなら串打ちも捌きも3か月”

動画でわかる『うなぎ家 しば福や』はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=zsqJUf36n9Y
========


【 業務内容 】
●接客
●食材の仕込み
●調理(串打ち・食材の捌き・焼き) など…

当店は、立ち上げから4年目のこぢんまりとしたお店。
小規模だからこそ、接客から調理まで一連の業務に携わっていただけます。

\ここがポイント/
□■ 一流の大将のもとで一流の食材を扱えます! ■□
当店が扱う鰻は、“希少品と呼ばれる青鰻”のみ。
そんな一流食材の扱い方を、うなぎ専門店の『うな富士』で15年間修業した大将から直々に教わることができます◎
確かな技術を身に付けたい」「一流の食材を扱いたい」そんな方にオススメです☆

□■ あなたの実力に見合った待遇をご用意! ■□
あなたがこれまでに培ってきた経験を考慮して、最低月給28万円を保証
給与だけでなく、住宅手当や敷金・礼金の負担など、待遇面の充実度も◎
年末年始に7~10日休めるのも当店ならでは!
自分の実力に見合った報酬・待遇で働きたい」そんな方にオススメです。

□■ “和食”という道を究めていける場所 ■□
日本古来から親しまれている鰻を扱う当店。
現在、和食の経験がある方を募集しています。
和食のベースはご用意していますが、あなたの気持ち次第で、メニュー開発などにも挑戦していただけます◎
食という道を楽しみながら、技巧を深めていける環境をご用意しております☆

□■ ミシュラン選定・食べログ100名店の実力派! ■□
”鰻一筋15年”のオーナーから技術を学ぼう。
うなぎ養殖家で育ち、確かな目利き力を身につけ、
名店『うな富士』で15年修行を積んだオーナーのお店『うなぎ家 しば福や』

ありがたいことに地元のお客さまにご愛顧いただき、
ミシュラン掲載・食べログ100名店にも選出されました。
東海テレビの鰻の特集番組でも紹介されるなど、各界で話題を集めております。
(他にもアナザースカイやマツコの知らない世界・大人の週末などにも出演しました)

今後は日本・海外問わず出店を計画中!
今勢いに乗る当店に、あなたの力もぜひお貸しください。
私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう!

ご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 着物の着付け 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>うなぎ家 しば福や 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <うなぎ料理> うなぎ家 しば福や

”鰻一筋15年”のオーナーから学ぼう
”鰻一筋15年”のオーナーから学ぼう
========
よく言われるフレーズ「串打ち3年、捌き8年、焼き一生。」
→しば福やオーナー「うちなら串打ちも捌きも3か月笑、どんどん覚えてって笑

動画でわかる『うなぎ家 しば福や』はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=zsqJUf36n9Y
========


江戸時代から続く那古野の風景の中、
古民家をリノベーションした鰻店『うなぎ家 しば福や』

鰻・ひつまぶしと聞くと名古屋の代表的な食事。
実際鰻を扱うお店も多いため、勝ち残るのはそう簡単ではありません。
中でもメディア出演・ミシュラン選定・食べログでも100名店に選ばれた実力店◎
(アナザースカイやマツコの知らない世界でも紹介されました)

この道15年のオーナーが手掛けるお店で腕を磨きたい方を募集します。
鰻の職人を目指したい!という方でなくてももちろんOK◎
あなたの将来作りたいお店に”鰻”という武器を身につけてみませんか?

□■□『うなぎ家 しば福や』とは□■□
ポイント①
店主の想いがいっぱい詰まったお店です
店主の柴田哲滝は30歳でゼネコンから脱サラし、うなぎの世界に。
某有名店で15年以上の修行を重ね、晴れて2018年OPENすることができました。
今年で4年目を迎える当店ですが、メディア出演も多く、ありがたいことに多くのお客さまにご利用いただいています。

実家が鰻の養殖業を営んでおり、ウナギの専門"家"という意味も兼ねて『うなぎ家(か)』と読んでおります。
幼少期から鰻が身近にあったため、父親の背中を見て、鰻料理への道を志しました。
鰻の養殖業・料理人としてのスキル・独立ノウハウ、一気通貫で学べる環境はここだけ!
現場に毎日顔を出すので、経営者から直接学べる絶好のチャンスですよ。

ポイント②
うなぎをはじめ一品一品おもいをこめてつくっていきます
名古屋といえば鰻で有名なこともあり、地元の方も味にはかなり厳しい目を持っています。
地元の方が鰻といえば『うなぎ家 しば福や』と言っていただける店舗を目指します。
人気店『うな富士』で修業を積んだスキルをいかし、本物の味を追求。
大将が培ってきた熟練の技を、出し惜しみすることなく伝授していききます!

うなぎの中でも特に上質な「青鰻」だけを厳選。
熟練の技と軽やかで深みのあるタレと共に、香ばしくふわふわに焼き上げるのが醍醐味です。

江戸時代の鰻家がそうであったように、焼きあがる時間までも楽しんでもらえるよう、他店にはない料理~会話のはずむお酒もご用意しています。

【今回の募集にあたってみなさんへ】
当店は2018年、名古屋は那古野にOPENし、まもなく4年が経ちます。
食べログ100名店にも選定され、今後は素敵な新店をつくりたいと考えています!
スタッフの成長を見守りながら、さらなる事業拡大を目指していきます。
新たな「ワクワク」を作る成長グループで一緒に働きましょう!


鰻だけじゃない、思いのこもった一品でお客さんをあったかくさせるそんなお店を作っていきたいからです。
まだ当店もできたばかり、面白い料理やアイデアをどんどん出してくれる方は活躍していただけます!
よその鰻屋とは違う、新しく、面白い、鰻家を一緒につくっていきましょう◎

少しでも気になる点があれば、お気軽に「応募する」ボタンからお問い合わせください◎
あなたとお会いできるのを楽しみにしております♪
まだ立ち上げ4年目の小さなお店
まだ立ち上げ4年目の小さなお店
古民家を改装し、中もキレイ◎
古民家を改装し、中もキレイ◎
焼きは一生ですけどね笑
焼きは一生ですけどね笑
ミシュラン・食べログ100名店の実力派
ミシュラン・食べログ100名店の実力派
幅広い年齢層が活躍する職場です!
幅広い年齢層が活躍する職場です!
飲食店.COM担当もご馳走になりました笑
飲食店.COM担当もご馳走になりました笑
<応募先>うなぎ家 しば福や
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
うなぎ家 しば福や
うなぎ家 しば福や [うなぎ料理]
国際センター駅より徒歩6分 丸の内駅より徒歩8分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給28万円〜35万円