オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Tue Oct 16 21:58:00 JST 2018]

《時給1,200円~》オープニングスタッフ募集!未経験者歓迎!名古屋の繁盛店出身の店主が営むうなぎ店

「うなぎ家 しば福や」の求人情報

[ ウナギカ シバフクヤ ]
  • オープニングスタッフ
  • 個人経営
▼お店データ
業態うなぎ料理
客単価3000円〜4000円 席数40席〜50席
最寄駅名古屋市営桜通線 国際センター駅より徒歩6分 名古屋市営鶴舞線 丸の内駅より徒歩8分
勤務地愛知県名古屋市西区那古野1丁目23番10号 [地図]
定休日不定休
うなぎ家 しば福や

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <うなぎ料理> うなぎ家 しば福や

うなぎ家 しば福や
■厳選した素材と熟練の技が生み出すうなぎ料理のお店■
那古野エリアにOPEN!!『うなぎ家 しば福や』

~5月下旬オープン!、オープニングメンバーを募集します!~

今回の募集は、キッチンのサポートやホール接客を任せられるアルバイトスタッフ★
皆が一からのスタートのため、経験が浅い方や未経験者でも学びやすく、仕事もしやすい環境です。
基本的な飲食のスキルを磨きたい方はもちろん、ゆくゆくは料理人を目指すためにうなぎの扱いも身につけたい!なんて方も是非ご相談ください。

積極的な姿勢で“どんどんステップアップしていきたい”方も大歓迎!
うなぎの道を極めたい!という方には、社員登用制度もありますので、お気軽にご相談ください。

5月19日、20日にはプレオープンを行います。
開店直前に仕事のイメージを掴めるため、オープン後はとても働きやすいですよ。
ぜひ新店のメンバーとして活躍してみませんか★

◆女性目線にこだわった落ち着きのある店内◆
出店する那古野地区は、オシャレな古民家カフェやフレンチ、ダイニングが並ぶエリア
「しば福や」も古民家を改装し、内装・デザインは京都の女性デザイナーに依頼
白木を基調とした店内は、新しくも落ち着ける女性目線が活きたお店に仕上がっています

◆うなぎにトコトンこだわります◆
店主は30歳で脱サラし、うなぎの世界に。
誰もが知る名古屋屈指の名店で15年以上の修行を重ね、晴れて今回のオープンにたどり着きました。

店主厳選の「青うなぎ」を、熟練の技と軽やかで深みのあるタレと共に、香ばしくふわふわに焼き上げます。
見るだけで食欲が湧き出てくる見た目と、食べて納得の味わい。
「うなぎ丼」「ひつまぶし」はもちろんのこと、「肝焼き」「うなぎのハム」など一品一品に料理人の心が詰まったメニューを提供します。

「うなぎが好き!」「飲食店が好き!」「新しいお店で働きたい!」
など、どんな理由でも構いません。
お店の力となって盛り上げてくれる方、ご応募をお待ちしております。

~更に技術的なスキルを学びたい方へ~
将来的には独立を目指している、立派な料理人になるための修行の場を探している等、
「うなぎ」について勉強したい方、スキルを学びたい方も歓迎致します。

脱サラ未経験でうなぎの世界に飛び込んだ店主の体験談を踏まえながら、うなぎについて勉強してください。
新店舖という環境も学ぶ上では良い経験となるはず!

まずはご相談からでも構いません!
お気軽にご応募、お待ちしています。
<応募先>うなぎ家 しば福や

このお店は求人募集を終了しました。