オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:52]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. うなぎ家 しば福や
≪和食経験者大歓迎・月給28万円保証≫串打ち・捌き、しば福やなら3か月◎ミシュラン・食べログ百名店★

「うなぎ家 しば福や」の求人情報

[ ウナギカ シバフクヤ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩6分 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市西区那古野1丁目23番10号 [地図]
定休日 毎週火曜日/第二・四水曜日
串打ちも捌きもうちなら”3か月”
串打ちも捌きもうちなら”3か月”

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1100円〜1300円 研修期間1か月あり/期間中の時給1027円

◎昇給あり
◎交通費支給(一律400円)
◎扶養内OK
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 年齢・性別・経験不問
勤務時間 営業時間内でご希望をお申し付けください!
\勤務時間柔軟に対応いたします/

◎フルタイム歓迎!
◎学生さんも大歓迎!
◎主婦(夫)さんWワークさんもOK
\お気軽にご相談下さい/
◎終電考慮
◎年末年始お休み
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 1ヵ月ごとのシフト制
待遇 ◎社員登用制度
◎独立支援制度あり
◎まかないあり※夜は軽食でご用意♪
◎髪型自由
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
**********************
レアな「うなぎ屋のバイトスタッフ」募集!
時給1100円~の高待遇でガッツリ稼ごう◎◎
年齢・性別・経験不問
**********************


【仕事内容】
・調理のサポート
・うなぎの扱い
・店内清掃 など

あなたにはキッチンでの簡単な調理サポートをお任せします!
まずは仕込みや盛り付け、うまき・白焼きの調理など、簡単なキッチン業務から覚えていただきます。
さまざまな食材に触れ、調理スキルを磨いてください★

年齢も性別も経験も問いません◎
何事も元気よく、笑顔での対応があればOKです!

既存スタッフさんも皆さん穏やかな方ばかりですので、わからないことや知りたいことは何でも教えます◎
20~30代の男性若手見習いスタッフや、40代女性のホールスタッフなど、幅広い年齢層が在籍しています。
大将を中心にあなたを一人にすることはありませんよ♪

【ここがポイント】
近々素敵な新店を作る予定もあります!
コロナも落ち着いた今私たちと一緒に働いてみませんか?
やりがいもきっと感じていただけるはずです◎

将来的には社員登用も可能です!
社員を本気で目指したい方には、うなぎの調理も教えていきます。
今後は、オーナーの地元"宮崎"の地鶏を使用した料理なども増やしていく予定です。

「マツコの知らない世界」や「ミシュランガイド東海版」でも掲載実績あり◎
注目を集めるお店で働いてみませんか?

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>うなぎ家 しば福や 調理スタッフの募集

お店の特徴 <うなぎ料理> うなぎ家 しば福や

”鰻一筋15年”のオーナーから学ぼう
”鰻一筋15年”のオーナーから学ぼう
========
よく言われるフレーズ「串打ち3年、捌き8年、焼き一生。」
→しば福やオーナー「うちなら串打ちも捌きも3か月笑、どんどん覚えてって笑

動画でわかる『うなぎ家 しば福や』はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=zsqJUf36n9Y
========


江戸時代から続く那古野の風景の中、
古民家をリノベーションした鰻店『うなぎ家 しば福や』

鰻・ひつまぶしと聞くと名古屋の代表的な食事。
実際鰻を扱うお店も多いため、勝ち残るのはそう簡単ではありません。
中でもメディア出演・ミシュラン選定・食べログでも100名店に選ばれた実力店◎
(アナザースカイやマツコの知らない世界でも紹介されました)

この道15年のオーナーが手掛けるお店で腕を磨きたい方を募集します。
鰻の職人を目指したい!という方でなくてももちろんOK◎
あなたの将来作りたいお店に”鰻”という武器を身につけてみませんか?

□■□『うなぎ家 しば福や』とは□■□
ポイント①
店主の想いがいっぱい詰まったお店です
店主の柴田哲滝は30歳でゼネコンから脱サラし、うなぎの世界に。
某有名店で15年以上の修行を重ね、晴れて2018年OPENすることができました。
今年で4年目を迎える当店ですが、メディア出演も多く、ありがたいことに多くのお客さまにご利用いただいています。

実家が鰻の養殖業を営んでおり、ウナギの専門"家"という意味も兼ねて『うなぎ家(か)』と読んでおります。
幼少期から鰻が身近にあったため、父親の背中を見て、鰻料理への道を志しました。
鰻の養殖業・料理人としてのスキル・独立ノウハウ、一気通貫で学べる環境はここだけ!
現場に毎日顔を出すので、経営者から直接学べる絶好のチャンスですよ。

ポイント②
うなぎをはじめ一品一品おもいをこめてつくっていきます
名古屋といえば鰻で有名なこともあり、地元の方も味にはかなり厳しい目を持っています。
地元の方が鰻といえば『うなぎ家 しば福や』と言っていただける店舗を目指します。
人気店『うな富士』で修業を積んだスキルをいかし、本物の味を追求。
大将が培ってきた熟練の技を、出し惜しみすることなく伝授していききます!

うなぎの中でも特に上質な「青鰻」だけを厳選。
熟練の技と軽やかで深みのあるタレと共に、香ばしくふわふわに焼き上げるのが醍醐味です。

江戸時代の鰻家がそうであったように、焼きあがる時間までも楽しんでもらえるよう、他店にはない料理~会話のはずむお酒もご用意しています。

【今回の募集にあたってみなさんへ】
当店は2018年、名古屋は那古野にOPENし、まもなく4年が経ちます。
食べログ100名店にも選定され、今後は素敵な新店をつくりたいと考えています!
スタッフの成長を見守りながら、さらなる事業拡大を目指していきます。
新たな「ワクワク」を作る成長グループで一緒に働きましょう!


鰻だけじゃない、思いのこもった一品でお客さんをあったかくさせるそんなお店を作っていきたいからです。
まだ当店もできたばかり、面白い料理やアイデアをどんどん出してくれる方は活躍していただけます!
よその鰻屋とは違う、新しく、面白い、鰻家を一緒につくっていきましょう◎

少しでも気になる点があれば、お気軽に「応募する」ボタンからお問い合わせください◎
あなたとお会いできるのを楽しみにしております♪
まだ立ち上げ4年目の小さなお店
まだ立ち上げ4年目の小さなお店
古民家を改装し、中もキレイ◎
古民家を改装し、中もキレイ◎
焼きは一生ですけどね笑
焼きは一生ですけどね笑
ミシュラン・食べログ100名店の実力派
ミシュラン・食べログ100名店の実力派
幅広い年齢層が活躍する職場です!
幅広い年齢層が活躍する職場です!
飲食店.COM担当もご馳走になりました笑
飲食店.COM担当もご馳走になりました笑
<応募先>うなぎ家 しば福や
調理スタッフの募集
うなぎ家 しば福や
うなぎ家 しば福や [うなぎ料理]
国際センター駅より徒歩6分 丸の内駅より徒歩8分
調理スタッフ 時給1100円〜1300円