オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「PAUSAVI」の求人情報

[ パウサビ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 カフェダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 名古屋市営鶴舞線 丸の内駅より徒歩5分 名古屋市営東山線 伏見駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦2丁目5-25 [地図]
定休日 なし
運営 合同会社maleek

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェダイニング> PAUSAVI

◆◇~オープニングメンバー募集中!!~

2018年6月NEW OPEN★
皆が一緒のスタートだから働きやすい♪
バイト初心者さんも未経験者さんも安心して仕事を覚えていけます!

本格的な肉料理を落ちついた空間で楽しめるをモットーに、昼はお値打ちランチとこだわりのスイーツ、夜は上質なお肉と厳選した赤ワインやクラフトビールがおすすめのお店です。

伏見・栄・丸の内・久屋大通の4駅利用可能なので、アクセスも抜群!

既存店のスタッフは20代を中心に、大学生・フリーター・主婦が活躍中!
ダブルワークもOK★
女性7割のアットホームな職場です!


店の家具や照明はどれもこだわりぬいたもの。
都会にありながら隠れ家のような落ちついた空間は、ノスタルジックでどこか懐かしい。
押しつけがましくない、飾りすぎない、どこか居心地のいい店づくりを心掛けています。
お客様がなぜか"いつも来てしまう"と思う癒しの空間を目指しています!

そんな店づくりにはあなたの協力が必要なんです!!!

難しく構えなくても大丈夫★自分が日々の中で感じた"感動""喜び"をお客様におもてなしすればOK!
お客様に喜んでもらい、働く楽しさを感じてもらいたいです♪


年齢・経験は不問!
まずは沢山の方とお会いし、お話できたらと考えています。
飲食の経験者はもちろん、未経験者でも大歓迎♪
社員・アルバイト共に募集していますので、まずはお気軽にご応募いただきたいです。

姉妹店で活躍する機会も!
多くの交流を重ね、幅広い知識とスキルを磨いてくださいね。


◆”ほっとする味”をお届けします◆
日常のお食事で大切なことは、安心・安全はもちろん、美味しく健康にも良い料理作りが必要です。
素材にこだわり、調理法にこだわり、何よりも心を込めた料理をコンセプトに、
カフェとダイニングを合わせた満足を、お客様に提供していきます。
「新たなメニュー開発をしたい!」なんて方も積極的にチャレンジしてくださいね!


■ウェディング等のイベント企画もできます■
接客や調理のスキルだけではなく、結婚式の二次会等のイベントスタッフとしても活躍できます。
経験やスキル、何よりもやる気次第では新しいイベントの企画などに挑戦することも可能です。
何事も前向きな姿勢でぶつかっていきましょう!!




【運営会社『maleek』について】
名古屋・丸の内で『ChouChouna(シュシュナ)』と『ROYAL KITCHEN(ロイヤルキッチン)』運営中◎

今回紹介する『PAUSAVI』は、弊社が運営する3店舗目のお店です!
これからも、続々と新店舗展開を予定しております。

『maleek』は、20代~30代のスタッフが多い活気ある会社です。
まだ小さな会社ですがその分、店舗運営を経験することができる学べることの多い環境だと思います。
将来、独立したい方だけではなく、キャリアアップを目指す方にも最適な職場ではないでしょうか。


★皆様へのメッセージ★
採用後は、あなたの活躍できるステージが広がっていきます。
1店舗にとどまらず、様々な経験を重ねながら、将来的には新店の中心メンバーにも挑戦していただきたいです。

これからの会社を創るのは他でもないアナタ自身!
日々チャレンジすることを大切に、皆で歩んでいきましょう!!
一緒に盛り上げてくださる方のご応募をお待ちしております◎
<応募先>PAUSAVI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。