オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:40]

「Chou Chouna」の求人情報

[ シュシュナ ]
▼お店データ
業態 和カフェ、ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 名古屋市営鶴舞線 丸の内駅より徒歩2分 名古屋市営桜通線 丸の内駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内2-19-12 [地図]
運営 合同会社maleek

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和カフェ、ダイニング> Chou Chouna

■◇『Chou Chouna』和カフェとして、パーティー会場として!
~2018年6月、新店控える!Newメンバー募集中★~


丸の内駅から歩いて2分!
和カフェメニューと洋食料理がメインのカフェ&ダイニング☆
料理・接客・空間、その全てに「尾心地がいい」と感じていただけるお店を目指しています。

店内は明るく広々とした、ゆったりと寛げる雰囲気を演出♪
テーブル席にもクッションを置き、カフェとしての寛ぎ空間を大切にしています。
ご友人やご家族とのお食事、結婚式の2次会での利用など、用途は様々!
ひと時の癒しと寛ぎを求め、日々多くのお客様にご来店いただいてます。

◆”ほっとする味”をお届けしています◆
日常のお食事で大切なことは、安心・安全はもちろん、美味しく健康にも良い料理作りが必要です。
Chou Chounaの料理は、素材にこだわり、調理法にこだわり、何よりも心を込めた料理をお客様に提供しています。
ハンバーグやステーキなどの洋食メニュー、和をイメージしたカフェメニューetc.
お家で食べるような、優しく心温まる料理作りをしています★

■ウェディング等のイベント企画もできます□
接客や調理のスキルだけではなく、結婚式の二次会等のイベントスタッフとしても活躍できます。
経験やスキル、何よりもやる気次第では新しいイベントの企画などに挑戦することも可能です。
何事も前向きな姿勢でぶつかっていきましょう!!

【 名古屋で2店舗を運営中! 】
■Chou Chouna(シュシュナ)
■ROYAL KITCHEN(ロイヤルキッチン)

2018年6月には新店舖を開業予定!!
今後もあなたの活躍できるステージは広がっていきます。
1店舗に留まらず、様々な経験を重ねながら、
将来的には新店の中心メンバーにも挑戦していただきたいです。

これからの会社を創るのは他でもないアナタ自身!
日々チャレンジすることを大切に、皆で歩んでいきましょう!!
<応募先>Chou Chouna

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。