オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スイーツマジック

「スイーツマジック」の求人情報

[ スイーツマジック ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スイーツ専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 10席未満
最寄駅 地下鉄東山線 千種駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市東区葵3丁目15-31千種第2ビル [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スイーツ専門店> スイーツマジック

~スイーツはジュエリーの如くをコンセプトにした「スイーツマジック」~
女性にとって、目にした瞬間、無条件に笑顔がこぼれるもの。
それはジュエリー(宝石類)とスイーツだと思います。

お客様に、とにかく幸せな気分になって欲しい。ですから、スイーツマジックのプリンは、ジュエリーの如くあることにこだわります。

・目にした時の美しさへの感動。
・体に身につけた(口に入れた)時の感動。

この2つを同時に満たすプリン以外は作らない。
それが極上のプリンをあなた様にお届けする私たちの使命でもあります。

~大切にしていること~
スイーツマジックでは、商品の開発をするときコスト計算から入りません。
売りやすい価格にするために、安易なものづくりをしたくないからです。

「スイーツはジュエリーの如く」。このコンセプトを実現するためには何を素材としてそろえ、どうしたらイメージは形になるのか。ただ、その一点からものづくりに取り組みます。

中身、容器、全てです。
お客様にとって「安いからまた買う」という商品ではなく、「忘れられないからまた買う」という本物の商品作りを目指す。そのためには妥協を一切しない。

これがスイーツマジックのものづくりに対する確たる姿勢です。


【 運営会社:株式会社柳橋総合開発について 】
ここからは弊社が何を大切にしてどのような取り組みを行っているのかをご紹介致します。
弊社の理念や大切にしている事に共感できる方からのご応募、お待ちしています!!

--◆◇ 経営テーマ ”BEST FOR YOU” ◇◆--
▽  MISSION  ▽
私たちの会社は”お客様を楽しませるコト”を考えること!を何よりも大切にしています。

▽  大切にしている事  ▽
そのミッションを遂行するために常に意識している事があります。
・ただ一人の満足しないお客様があってはならない
・仕事のプロになれ
→真心のこもった親切心と豊富な商品知識は、お客様への最大のサービスになるという考えです!
・自分にとっては、短期的な得かもしれないという選択肢は捨て、全体最適のためにお互い協調することを全ての行為の判断基準とする
→自分の価値観や考え方に固執せず、仲間の発言について”良い/悪い”で評価・判断せず、「なぜ」そう思ったのか、など常に意見を参考にし取り入れるようにしています!

「自分で考え、自分で決めて、自分で実行」することを常に意識しています。

▽  さらに社会へとつないでいく取り組み  ▽
私たちは、社会的価値のある取り組みも行っています。
■食育活動の一環として、子どもたちが調理を体験するワクワク体験レストランの運営
■地域活性の一環として、ご当地の素材を活かしたお土産スイーツの共同開発
■飲食の販促技術を活かした日本最大級の集客を誇るままイベントの開催 など
「社会的価値」と「経済的価値」を同時に実現し、当社のミッションを社会へとつないでいます。

--◆◇ 多岐に渡る入社後のキャリア選択肢 ◇◆--
店長・料理長はもちろんですがエリアマネージャー・本部長のような昇進が可能です。
その他、バイヤー・商品開発、マーケター、新事業の立ち上げ、法人化、生産地で漁師・養鶏場・加工工場の運営を手掛けることなど、あらゆる道があります。
現時点では、フードサービスからキャリアチェンジし、当社グループのキッチンのメンテナンス会社となって店舗をサポートしてもらったケースもあります。

--◆◇ 独立のためのスキルも体得できる ◇◆--
失敗を恐れず、チャレンジするためのスキルアップをサポートします。
HRDと称した人材開発研修があり、パーソナルスキルアップ、マネジメントスキルアップなど、フードサービス以外のキャリアにも役立つコンテンツを活用できます。
店舗マネジメントにおいては商品やオペレーションはもとより、営業時間・営業日・取引先企業選定などについても権限委譲。
独立を目指している方にとって、たくさんの経験を積める環境です。

--◆◇ スタッフが働きやすい職場 ◇◆--
夢を叶えることも、プライベートの時間を楽しめることも、どちらも大切。
月8日以上のお休みほか、夏季・冬季休暇が取得でき、さらに年末年始休暇はなんと5日間の取得が可能!
社会保険完備し育児手当や役職手当を支給するなど、当社は「やりがい」をもって働いていただくために、待遇をしっかり整えています。
全力でお客様のためを想って、仕事に従事してほしいと思うからこそ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

【 運営店舗 】
・SHIBAURA GRILL [芝浦グリル]
・活魚酒場 魚虎
・スイーツマジック プレミアムショップ
・スイーツマジック プレミアムサロン
・SWEETS MAGIC Jinan Temple Jiu Guang Store(中国)
・市場直結 柳橋ビアガーデン
・市場直結 柳橋とらふぐ鍋ガーデン
・産直イタリアン酒場 CHIKUSA GRILL
・parcheggio (パルケッジョ)
・名古屋城下の産直酒場 SHIROMACHI GRILL

今後も新規出店を計画中!!

--◆◇ 代表取締役 紹介 ◇◆--
■大手企業にて、トップセールス店長、人事、経営管理、経営企画等を歴任。ビジネスモデル作り、経営管理の仕組み作り等をリードし、日本フードサービス協会教育委員にて業界への教育の仕組みを提案。
■讃岐うどんブームの火付け役、はなまるうどんの 株式会社はなまる前社外取締役。現顧問。
■株式会社スイーツマジック代表取締役。
「スイーツはジュエリーの如く」をコンセプトにプレミアム市場へスイーツを展開。海外展開もしている。
■名古屋の台所、柳橋地域の活性化を目的に、予約の取れないビアガーデンとして名古屋のビアガーデン市場を牽引。アルコール比率の高い飲食店の企画、運営している。
日本古来からの魚食文化の伝承のため、活魚を取り扱う飲食店舗(関東地区)も運営。名古屋の新名所飲食施設となるべく『産直イタリアン酒場 CHIKUSA GRILL』、『SHIBAURA GRILL』オープン。
■2017年よりインターンシップ&仕事研究プログラムを開始。
2017年『parcheggio』、2018年『名古屋城下の産直酒場 SHIROMACHI GRILL』をインターンシップにて開発&オープン。2019年『橫浜髙島屋ビアガーデン 星空GRILL』オープン。
<応募先>スイーツマジック

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。