オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 千種グリル (CHIKUSA GRILL)

「千種グリル (CHIKUSA GRILL)」の求人情報

[ チクサグリル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンビアホール&カフェ
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄東山線 千種駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市東区葵3丁目15-31 住友生命千種第2ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社柳橋総合開発

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンビアホール&カフェ> 千種グリル (CHIKUSA GRILL)

〜おいしい料理とカジュアルなサービスを新しいカタチでご提供する「千種グリル」〜

地下鉄東山線千種駅から徒歩30秒と通勤しやすい好立地☆

当店では、お料理も空間もお客様の好みに合わせて自由自在。
お客様自らに選んでいただいた素材好みの料理をご堪能いただける
これまでになかったサービスをご提供します。

いつもの仲間とにぎやかに楽しむ日も、
ひとりの時間をゆっくり満喫する日も、
大切な人と過ごす特別な日も、
1年を通してお客様の毎日に彩りを添える
そんなお店を一緒に創りませんか?

-----------
【運営会社:株式会社柳橋総合開発】
~私たちが大切にしていること~
簡単に言ってしまえば、お客様に喜んでいただくアイデアを実現すること。それが難しい。それが面白い。

柳橋総合開発グループはお客様に食を通じたエンターテインメントを提供しています。
私たちが展開する店舗は、それぞれが地域の中でユニークな輝きを放っています。
お客様に喜んでいただくことに徹底したお店づくりと運営。
もちろん、そこには生みの苦しみや、継続するための努力が欠かせません。
しかし、自分が考えたアイデアを実現し、お客様の笑顔によって評価されるこの仕事の面白さ!
それをあなたに伝えたいのです。

■□スタッフが働きやすい職場を目指します■□
*月8日以上の休暇取得可能
*夏季休暇あり
*冬季休暇あり
*年末年始休暇(5日)
*有給休暇あり
*随時昇給あり
*交通費規定内支給
*社会保険完備
*制服貸与
*美味しいまかない付き 
*育児手当
*役職手当 など

「やりがい」をもって働いていただくために、手当や休暇制度をしっかり整えています◎

今後も出店計画多数!まだまだ成長過程の企業です。
展開に伴い役職のポストも多数増えていきますので、若手の方にもチャンスが多い環境です☆
<応募先>千種グリル (CHIKUSA GRILL)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。