オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「焼肉 富や」の求人情報

[ ヤキニクトミヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブランド牛A5ランク以上メインの焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR中央本線 鶴舞駅より徒歩3分 地下鉄鶴舞線 鶴舞駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区千代田5-20-2 アキラビル 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社 富や

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブランド牛A5ランク以上メインの焼肉店> 焼肉 富や

◆◆◆食べログTOP 5000入り!知る人ぞ知る名店『焼肉 富や』◆◆◆
~新規出店計画実行中!!自己裁量権が大きい!
自家製にこだわるお店でキャリアを目指しませんか?口コミで人気の黒毛和牛焼肉店~


鶴舞駅より徒歩3分。
『富や』は、国産黒毛の和牛A5ランクと秘伝の味付けが自慢の焼肉店です。
美味しいものの追及には労力を惜しみません!
キムチや一品料理などのサイドメニューも自家製にこだわっています。

■上質な肉へのこだわり
松坂牛など厳選したブランド牛の新鮮なお肉は、さっと炙った程度で食べられます。
とくに、融点が低く口どけが良い雌牛のお肉を多く取り扱っています。
内臓類も毎日少量を仕入れていているので、鮮度抜群で臭みがまったくありません。
また、『富や』秘伝の味付けをすることにより、一層お肉の旨味を引き出しています。

■人気メニューのご紹介
素材、味、手作りにこだわり、他では味わえない焼肉を提供しております。
焼肉を愛するスタッフがとことん追求した妥協なしの逸品たちをご紹介。
・秘伝の味付け「塩タン」は『富や』人気No.1メニュー!
秘伝の味付けがタンの旨味をより一層引き立て、味わい深い美味しさです。
・本来の旨味「ハラミ」は赤身と脂身のバランスが絶妙!
口に入れたらハラミ本来の旨味で口が覆われます。

当店のここがポイント!
①当店独自の味を手に入れることができる!
当店は口コミだけでお客様が増えて、今では常連様が多くなっています。
自家製の秘伝のタレや和牛の目利き、サイドメニューなど幅広くあなたに伝授することができます!

②未経験から店長候補として働けます!
がんばった分だけアナタに業務をお任せしていきたいと思っています。
例えば、、、売上管理・メンバーの採用や教育!
アナタのお店を作り上げていってくださいね♪

③将来の夢や目標がある方にはオススメ!
当店はオーナーも現場に出る事が多く、経営のノウハウを聞いたりすることもできます。
また、少数精鋭で営業をしているので、1人1人の業務を幅広く経験を積むことができます!
大切な事は「助け合い」わからないことは先輩に聞いて吸収していきましょう♪

オーナーからのメッセージ
美味しい焼肉・料理をお客様に味わっていただくことを何よりも大切にしています。
口コミを中心にたくさんのリピーターさんに支えて頂いています!
こだわりの黒毛和牛の美味しさを引き出すためには努力を惜しみません。

現在は、名古屋市内での3店舗目の展開を目指して奮闘中!
大将の右腕となって、一緒にお店を大きくしてくれる方を探しています。
<応募先>焼肉 富や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。