オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「a.ligne」の求人情報

[ アリーニュ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ
最寄駅 名古屋市営東山線 新栄町駅より徒歩4分 名古屋市営東山線 千種駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市中区新栄2-3-12 [地図]
運営 ラリーニュクレール株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> a.ligne

◇◆◇2018年5月リニューアルオープン◇◆◇
飲食人として幅広い知識・スキルが身につく環境です!


~・『a.ligne』について・~
2016年のオープン以来、地元のお客様を中心に愛されてきた当店。
伝統的なフレンチをベースに、シェフ独自のアレンジを加えた独創的な料理が人気のお店です!
特筆すべき点はリピーター率が5割を超えるということ。
「また来たい」そんな空間をお客様にご提供しています。

食材にもこだわっており、豊田の契約農家さんからの野菜や京都舞鶴直送の鮮魚、など愛知近郊の食材はもちろん、全国各地から良質な食材を仕入れています。
生産者様とのつながりも固く、生産者様をお店に招待してお料理を食べてもらうこともあります。

~・リニューアルオープンします・~
そんな当店は2018年5月に移転リニューアルオープンします!
予定では5月初旬のオープンを予定しており、皆さまと一緒にお店を作っていきたいと思っています!
ですので、「お店を一から作っていきたい」という思いの方大歓迎です。
あなたの力でお店ができあがっていく、そんな経験ができるのはオープニングだからこそ!
大変なこともありますが、その分やりがいも十分感じることができます。
スタッフ皆で協力し合い、最高のスタートダッシュをきりましょう!

~◆ 求職者の方へのメッセージ ◆~
私は小さいころから自分のお店を持つことが夢でした。
その夢に向かって、今までフランスや京都、大阪のミシュラン星付きのレストランで働いてきました。
そして、念願の夢が叶い、地元の京都を離れ、2016年名古屋でレストランをオープンすることができました。

この経験を少しでも皆さんに教えていけたらと思っています・
夢や目標がある方にとって心地の良い職場だと思いますよ。
一緒に成長していきましょう!
ご応募お待ちしています!

******************************************
【 シェフについて 】
1980年 京都生まれ
関西大学、工学部を卒業後、料理人の道へと進むことを決める。
京都のフランス料理店、割烹で6年間修業をし、2007年、渡仏。
トゥールーズのレストランで1年半働き、帰国。
大阪、京都の名店で修業を重ね、京都メシャンルーで3年半パティシエとして、ランベリー京都でのスーシェフという経験を経て、2016年12月、自店『a.ligne』をオープン。
******************************************
<応募先>a.ligne

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。