オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 立呑み 焼きとん 大黒

「立呑み 焼きとん 大黒」の求人情報

[ タチカワマシマシ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昭和レトロな立呑みと旨い焼きとん
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 金山駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市熱田区金山町1-3-6 ブリッジビル 1F [地図]
運営 光フードサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昭和レトロな立呑みと旨い焼きとん> 立呑み 焼きとん 大黒

~「名古屋の立呑みと言えば大黒」そんなお店を目指しています。~
光フードサービスのメインブランド「立呑み 焼きとん 大黒」。
創業時からたくさんの笑顔と笑い声が集まるお店。
朝びきの新鮮な豚・牛のもつをお客様の目の前で焼き上げます。
1本90円~のリーズナブルな価格。
それでも味とサービスは一切の妥協を許しません。
お客様との距離が近く、店舗ごとに商品開発をしているため、お客様の声から生まれる商品もあります。

◆光フードサービス株式会社◆
コンセプトは「ひとつでも多くの『笑顔』と『笑い声』に出会いたい」
現在は名古屋を中心に「立ち呑 焼きとん 大黒」「立ち呑 魚椿」「横浜家系ラーメン 金山家」「立川 マシマシ」の4ブランド16店舗を展開しております。関東への進出も予定しており、ひとりでも多くのお客様、社員の方、取引業者の方など当社に関わるすべての方が笑顔になり、笑い声を聞けるように、まずはそれぞれのブランドごとに100店舗の出店を目指し、店舗展開を続けていきます。
<応募先>立呑み 焼きとん 大黒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。