オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 18:25]

「IZUMI PINCHO」の求人情報

[ イズミピンチョ ]
▼お店データ
業態 串焼き専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 名古屋市営桜通線 高岳駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市東区泉1-19-8 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き専門店> IZUMI PINCHO

●おしゃれな空間でピンチョスとこだわりワインをご提供

ワインに合うスペインのおつまみピンチョスは、気軽に食べられる串料理。
「高岳駅」から徒歩3分の【いずみピンチョ】では、
アスパラの肉巻きや香草に漬け込んだラム肉、子持ちこんにゃくや、
トマトとモッツァレラの温製カプレーゼなど和洋の具材を幅広くご提供。
こだわりを持って揃えた自然派ワインや日本酒と共に楽しんで頂いております。

パスタ、焼きそばなど麺類、オムライスやカレー、
チャーハンといったご飯物などもありお食事処としても充実。
アイスクリーム、ブリュレ、プリンなどデザートにも自信があります。

「海外にある日本のお店」がコンセプトの店内には、
チークの古材のテーブルやイス、カウンターがゆったりとした感覚で配置されています。
カジュアルでおしゃれな空間で、ゆっくりお食事を楽しむことができます。

<複数の繁盛店を運営する母体企業>
当店の母体となるキューダイニングサービスでは、
名古屋市東区泉を中心にワインとステーキのお店、串焼き、中華料理店を運営。
「嬉しい!良かった!楽しい!」と思っていただけるお店づくりに努めており、
いずれの店舗も多くのお客様に愛されているファンの多いお店です。

お料理もサービスもお店の雰囲気も好評の人気店ですが、
未経験の方も歓迎しております。当店でイチから飲食のプロを目指しましょう!

頑張りに応える随時昇給、深夜手当など、
やりがいを感じられる待遇をご用意しております。

<正社員>は月給25万円~、経験・能力を考慮して決定します。
<アルバイト>は正社員登用の途もあります。
<応募先>IZUMI PINCHO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。