オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

「隆麺」の求人情報

[ リュウメン ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 中華料理
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 名古屋市営名城線 久屋大通駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市東区泉1-22-9 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 隆麺

回回 熟練の技を持つシェフによる、本格中華が大好評 回回
「久屋大通駅」から徒歩3分の【隆麺 (リュウメン))は、
食べログで★3.51を獲得した本格的な中華料理店。
横浜・東京のホテルの中国料理部門で22年経験を積んだシェフが、
上海・広東・四川料理をご提供します。
古民家風の土壁のある店舗はどこか温かく懐かしい雰囲気。
大きな窓や吹き抜けの天井で開放的な店内には、
中庭を眺めながらゆったりとお食事ができるテーブル席、
調理のライブ感が楽しめるカウンターがあります。

<<複数の繁盛店を運営する母体企業>>
母体となるキューダイニングサービスでは、
名古屋市東区泉を中心にワインとステーキのお店、串焼き、中華料理店を運営。
「嬉しい!良かった!楽しい!」と思っていただけるお店づくりに努めており、
いずれの店舗も多くのお客様に愛されているファンの多いお店です。

お料理もサービスもお店の雰囲気も好評の人気店ですが、未経験の方も歓迎しております。
丁寧にお仕事をお教えいたしますので、当店で飲食のプロを目指しませんか?

頑張りに応える随時昇給、深夜手当あり、
働く人を応援するまかない、交通費支給(規定あり)。
やりがいを感じられる待遇をご用意しております。

<正社員>は月給25万円~、経験・能力を考慮して決定します。
アルバイト>は正社員登用の途もあります。
<応募先>隆麺

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。