オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 19:10]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オステリア・アモーレ

「オステリア・アモーレ」の求人情報

[ オステリアアモーレ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 イタリアン
最寄駅 名古屋市営東山線 新栄町駅より徒歩7分 名古屋市営桜通線 高岳駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市東区東桜2-12-34 M's GARDEN [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> オステリア・アモーレ

□■□名古屋屈指の人気イタリアン□■□
当店で本物のスキルを身につけませんか?


「愛する、会いする、相する、Eyeする」という意味が込められた、
【OSTERIA AMORE(オステリア アモーレ)】は、
本格的なイタリアンを自然派ワインや果実酒、カクテルと、
カジュアルに楽しんで頂くお店。食べログでは★3.6を獲得しています。

オーナー選りすぐりの食材を、ダイナミックかつ素材の味を活かして調理。
前菜の「とうもろこしのパンナコッタ」は、長野県産とうもろこしを使用。
甘さと旨み、プリッとした食感で、女性のお客様中心に人気です。
「大分県産豊後牛すね肉のラグーソース ”ラガーネ”」は、
イタリア平打ちパスタ“ラガーネ”を自家製麺し、
オーナーのふるさと大分県産の豊後牛すね肉のラグーソースと絡めてご提供。

白を基調とした店内は上品で、清潔感があるとともに、ぬくもりのある雰囲気。
オープンキッチンでは調理風景や、スタッフとの会話を楽しんで頂いております。

◎2018年春、人気店で新しい自分に成長しませんか。
他店での経験を活かしつつ、さらなる成長を求める方。
今まで働いたお店に、物足りなさを感じていた方。
繁盛店で本物の接客・調理のスキルを身につけませんか。
当店が多くの人から愛される理由が、働きながら学べます。
あなたが今まで培った、経験・実力はしっかり評価いたします。
スタッフ同士が助け合う、あたたかでアットホームな当店で、
互いに切磋琢磨しながら、飲食のプロとして、
この春、新しい一歩を踏み出しましょう。
<応募先>オステリア・アモーレ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。