オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うなぎの新甫

「うなぎの新甫」の求人情報

[ ウナギノシンポ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄東山線 池下駅より徒歩5分 地下鉄東山線 今池駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市千種区高見二丁目10-2 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 有限会社新甫

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ専門店> うなぎの新甫

========================
\ホールでの接客スタッフを積極採用中!/
◆創業50年のうなぎ専門店『うなぎの新甫』◆
常連さん多数の老舗で一緒にお仕事しませんか?
アナタの「やりたい!」を全力で応援♪
温かな心が行き交うおだやかな職場だから定着率抜群☆
========================


著名人や経営者なども常連として訪れる『うなぎの新甫』。
スタッフはもちろん、お客様も優しい方ばかりです。
未経験の新人さんでも、落ち着いた気持ちで働けますよ!

▼『うなぎの新甫』のここがポイント!
その①【池下駅徒歩5分と通勤には便利な立地!】
厳選したうなぎは鮮度を保つために毎朝仕入れ。
1匹ずつ活きや脂の乗り具合などを確認し、
井戸水で活かして身を引き締めてから調理しております。

店内にはテーブル席と座敷を設置。
正座がしづらい方用に座椅子をご用意したり、お子様用の食器を揃えたりと、
お客様のニーズに沿ったお店づくりをおこなっています。

家族での団らんや食事会、接待・ミーティング・宴会など…
さまざまな場面で多くのお客様にご利用いただいております。
出前もおこなっているため、近隣の方々に長く愛され続けているお店です。

その②【仕入れ、選別からこだわり抜いた当店のうなぎ】
上うなぎ丼、白焼き、長焼き定食など。
どれも鮮度・調理法にこだわった極上の一品です。
お食事がメインのお店のためメニューは多岐に渡りますが、
すぐに覚えることができるのでご安心ください!

その③【アットホーム&高待遇で定着率は高め】
現在は社員7名・アルバイト6名の計13名が在籍。
個人店ならではのアットホームな雰囲気+企業のような待遇の良さから、
スタッフ定着率は高いです。

『うなぎの新甫』~店主の想い~
当店は「丁寧な仕事とおもてなしの心」を大切にしております。
これは店主の想いだけで達成できることではありません。
スタッフが一丸となって作り上げる賜物です。
一期一会を大切に、お客様が心から満足しお帰りいただくよう努めております。

お互いを思いやりながら働く『新甫』の一員として、私たちと一緒に働きませんか?
今以上に成長できるお店を作るために、手を貸してください!
ご応募、心よりお待ちしております!!
<応募先>うなぎの新甫

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。