オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串焼楽酒 いまここ

「串焼楽酒 いまここ」の求人情報

[ クシヤキラクシュイマココ ]
▼お店データ
業態 串焼き、居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 名古屋市営鶴舞線 御器所駅より徒歩8分 名古屋市営桜通線 御器所駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市昭和区石仏町2-1 エルミー御器所 1F [地図]
定休日 第1、第3水曜日
運営 串焼楽酒 いまここ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き、居酒屋> 串焼楽酒 いまここ

■◇地元民が集まる、仲間が増える憩いの場『串焼楽酒 いまここ』■
~地密着☆新店舖の出店も計画しています!~


御器所駅から歩いて5分の場所にある焼鳥屋さんです。
住宅が多く、落ち着いた町にあるアットホームなお店。
お客様もスタッフも気を張らずに、楽しいひとときを過ごしています♪

店内は10坪23席のこじんまりとした空間。
木を基調とした綺麗で明るい店内はオープンキッチンとなっており、女性も気軽に入れる雰囲気!
ご家族や友人とのお食事、仕事帰りにお一人でじっくりと愉しまれる。
そんな、ゆったりとした時間が流れるお店です。

また、お客様との距離が近く、沢山コミュニケーションが取れます。
「人と話すことが好き」「接客も調理も学びたい」「接客スキルを磨きたい」という方には、とても向いています♪
スタッフの平均年齢は23歳!
一から飲食スキルを習得したい方は是非☆

◆焼鳥をメインとした、こだわりの品々◆
4日間かけて仕込む熟成鶏串「あめ皮」が当店の看板メニュー!
焼き鳥は1本から注文が可能で、その種類は50種類以上!
レバーやもも、ささみ、つくねなどの定番から希少な部位までをご用意。
他にも、野菜焼きやお刺身などの一品メニューを約80種類揃えています。

焼鳥や串焼の勉強をしたい方には、オーナー自らが知識や経験を伝授します。
どうしても小さなお店のため、ホールと調理を兼任していただきますが、料理人として成長したい!という方には積極的に調理をお任せしていきます!
一度お気軽にご相談ください。

◇今後は店舗も広げていきたいです◇
10坪~20坪の小さなお店での出店を考えています。

焼鳥好きの方に当店の焼き鳥を知って頂き、味わって欲しい。
そんな想いを日々巡らせながら仕事をしています。
ですが、現在はバイトメインでお店を回している体制のため、中々新店に踏み出せません。

今回は、今後の新店舖に向けて共にチャレンジしていただける方を探しています!
経験やスキルではなく、何よりもあなたの人柄・やる気を大切にします。
ぜひ新しい挑戦に向けて一緒に動いていきませんか?

"アルバイトから社員になりたい!"という方も大歓迎★
独立経験を持つ大将自らが、面接・商売の心得、繁盛させる店舗運営の知識などを、もろもろ教えていきます!!
<応募先>串焼楽酒 いまここ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。