オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「和さび」の求人情報

[ ワサビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食バル・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩3分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅2-42-14 マルサンビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ビーンズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食バル・居酒屋> 和さび

★名駅エリア★人柄重視の面接♪口コミ上位のお店で一緒に汗を流せる方募集!将来の料理長候補(月給27万円~)
★☆★お店を支える縁の下の力持ちを募集!!★☆★


◆お店について◆
株式会社ビーンズのお店は3店舗あり、どれも口コミ評価は3.5以上。TVを中心としたメディアにも紹介されております。その理由は、お客様へのおもてなしの心だけでなく料理の素材や店内の空間まで全てこだわりぬいたからこそです。当社のオリジナルサービスを一緒に働いて感じてみませんか??

◆当店のここが働くポイント!◆

①メニューが豊富でメニュー開発もできる!
あなたの知識・技術を向上するだけでなく、「挑戦・チャレンジ」にも応援しています!
専門的な知識や細やかな技術を提供しますのでどんどん料理にのめり込んでいける環境は整っています。
お客様の喜びともう一度行きたいお店と思ってもらえるよう料理を通して伝えましょう!!

②喜怒哀楽をみんなで分かち合える!
お店は名駅の中心地にあり、新規のお客様のご来店も多く、口コミのみで人気店にまでなりました。
忙しい、我慢をしいられる時間帯は当然あります。だからこそメンバー同士で鼓舞し合い一致団結して1日を過ごしています!
売上報告会も月に1回開催されますが、改善ポイントなど伸ばせる部分をみんなで考えるのも当社の強みの1つです。

③求職者の皆さまへメッセージ
あなたの飲食業界で仕事をする目的はなんですか?
独立・安定・技術向上などさまざまな目的・目標があると思います。
当社では1人1人の意思を尊重しており、どんな方でも仕事に夢中になれる場所をご用意しております。
当店がどんなお店か是非、肌で感じてみてください!

あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>和さび

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。