オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 御馳走屋 かしの木

「御馳走屋 かしの木」の求人情報

[ ゴチソウヤカシノキ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 名古屋市営東山線 栄駅より徒歩3分 名古屋市営名城線 栄駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-13-5 中央マンションビル 1F [地図]
定休日 日・祝
運営 御馳走屋かしの木

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 御馳走屋 かしの木

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
カウンター主体のアットホーム居酒屋
栄からスグ『御馳走屋かしの木』
オープン以来、10年ぶりの求人募集♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


かしの木は栄駅から程近く、お仕事帰りの皆さまがホッと一息をつける和食居酒屋です!
2008年のオープンから早10年が経ちました。
地道に美味しいものを提供し続け、栄のお客様に愛されるお店に成長しました。

今回はオープン以来、実に10年ぶりの求人募集となります。
お店に新たな風を吹き込んでくれる方を探しています!

■アットホームなお店
40~50代のビジネスマンのお客様がお店のメイン層。
常連様が多く、お客様との会話は私たちの楽しみのひとつです。
アットホームで寛げる、暖かな雰囲気のお店です。

■店主がこだわる料理
カウンター上には目で見て選ぶのも楽しい、季節のおばんざいがずらりと並びます。
お客様との会話を楽しみながら、その日の旬食材などをお勧めしてください。

~かしの木の定番メニュー~
・新鮮魚介の刺身盛合せ
新鮮魚介の刺身盛合せはボリューム満点★
店主自ら市場で仕入れた旬の魚介を美味しく召し上がっていただけます。

・竹ノ子の木ノ芽焼き
春が旬の筍を特製たれでさっぱりと頂く一品。
筍の香りを大切に活かして焼き上げました。

・馬肉の刺身5種盛
熊本直送の新鮮馬刺しの盛り合わせ!部位によって異なる味と食感が魅力。
(霜降/バラヒモ/フタエゴ/心臓/タテガミ)


久しぶりに求人募集をする当店で、この募集記事をお読みいただいたのも何かのご縁。
ぜひ一度、店主とお話してみませんか?ご応募お待ちしています♪
<応募先>御馳走屋 かしの木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。