オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:45]

「肉バルHACCHI」の求人情報

[ ニクバルハッチ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 焼肉バル
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市中区錦1-14-3 [地図]
定休日 日曜、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉バル> 肉バルHACCHI

●良質な肉とワインをカジュアルに楽しんで頂くお店。
食べごたえある肉料理とワインを気軽に楽しめる【肉バルHACCHI (ハッチ)】
A5・A4の黒毛和牛を、ランプやハラミをステーキで、
ロースを焼きしゃぶ、イチボをすきやき風で、お手軽な価格でご提供。
ワインは80種類と品揃えに自信あり。氷点下2.2度のビール、
ワインベース・ビールベースのカクテルなども召し上がって頂けます。

●駅近の、スタイリッシュでぬくもり感じるお店。
国際センター駅の3番出口を出て、徒歩1分。
堀川に架かる橋を渡ったところにある、暖かみのある色合いの一軒家の店舗。
赤を基調とした店内はモダンで、並んでお食事ができるカウンターや、
気軽にくつろげるテーブル席、ゆったり過ごせる掘りごたつ個室があり、
さまざまなシーンで活躍できるお店です。

◎アットホームな職場で、経験活かして働く。
スタッフ同士仲良く、明るく和気あいあいとした雰囲気の職場です。
種類豊富なお酒を良質な肉を扱っているので、お酒や食材の知識を深められます。
また、多くのお客様が訪れる人気店のため、接客や調理のスキルも磨けます。
飲食店の経験がある方も、成長を感じながらお仕事できます。
うれしい昇給、おいしくてお得な食事付きなので、やりがい感じながらお仕事できます。

◎安心とやりがいの正社員。
長く活躍して頂きたいから、充実した待遇をご用意しました。
昇給と賞与で、モチベーションを保ちながらお仕事できます。
<応募先>肉バルHACCHI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。