オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「漫ろ」の求人情報

[ ソゾロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 馬刺しと梅酒のお店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄東山線 亀島駅より徒歩0分 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中村区亀島1-7-16 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <馬刺しと梅酒のお店> 漫ろ

●九州、熊本の味を名古屋で楽しんでいただけるお店!
熊本をはじめ、九州の味覚をご提供する【馬刺しと梅酒のお店 漫ろ(そぞろ)】。
本場仕込みの熊本県産馬刺しは希少部なたてがみや、
あっさりした味わいで人気の上バラ赤身刺しなど、品ぞろえに自信あり!
鮮度バツグン、コラーゲンたっぷりのもつ鍋も楽しんで頂いております。
自慢のお食事とともに、こだわりセレクトの梅酒30種、
米、芋、麦、米、黒糖のバラエティ豊かな焼酎もご提供しています。

●本当に駅スグ! 徒歩3秒!!
「亀島駅」の4番出口を出て、左に10秒歩くともう到着!
「名古屋駅」からは徒歩10分の、赤いのれんのお店です。
木を基調としたシンプルな店内は、落ち着いた雰囲気。
気軽にくつろげるテーブル席や、2名から使えるお座敷個室もあり、
仕事帰りのサラリーマンのお客様、仲の良い友人同士や家族、
会社やグループの宴会など様々なシーンで活躍しています。

◎自分らしさを大事にお仕事できるお仕事です。
当店はアットホームな個人経営のお店。
スタッフ一人ひとりの都合や希望も考慮します。
だから、勤務日や時間などをはじめ、
融通がきいたり、自由だったりするのです。

例えば当店のまかないは、リクエストに応えます。
「ヘルシーさ重視」「ボリューム重視」など、
店長があなたの希望に応えて絶品料理を作ります。
また、お家でゆっくり食べたい方は、
容器に入れて持ち帰ることもできます。

また、髪色は自由。ピアスやネイルをして働けます。
自分らしさを大事にして、楽しく働きましょう。
<応募先>漫ろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。