オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:23]

「河文」の求人情報

[ カワブン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 料亭・割烹
客単価 20000円以上
最寄駅 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 丸の内駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目12-19 [地図]
運営 株式会社Plan・Do・See・Tokai

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <料亭・割烹> 河文

◇◆400年続く名古屋最古の老舗料亭◆◇
世界に誇る日本の文化・会席料理の調理・おもてなしを身につけませんか


~ ★歴史ある和食の世界をお客様に披露★ ~
名古屋で最古となる老舗料亭『河文』。
名古屋が誇る歴史と、文化を継承し発信したいという想い400年もの歴史と伝統を引き継ぎながら、時代に合わせて少しずつ変革を続けていき、いつの時代でも人々が求めるものを変わらずおもてなししています。

車椅子や杖を利用されるお客様、乳幼児を連れてのご来店でも過ごしやすいように、椅子席を主流とし、海外からのお客様にもより親しみやすい環境整備に努めています。

大事なのは、おもてなしの心。
心を込めたお料理とともに、貴重な一時をお過ごしいただく場を提供していきたい。
この想いはいつの時代も変わらりません。

かつて名古屋の迎賓館として国内外の賓客をもてなしたように、現在も、料理屋という枠にとらわれず、新しい集いの場として文化を発信しています。

☆おすすめポイントその①
◆働きがいのある会社ランキング上位で真剣に働く!
長く続くスタッフが多い会社である所以、主体をもって働く集団です。
ただ与えられた仕事をこなすだけでは長く続きません。「自分が何をできるのか」をとことん追及しながら働くことを大切にしています。
そのためには、労働環境・休日・福利厚生などの待遇を惜しみません。

◆将来独立を目指すスタッフへのサポートも手厚いです。
新店・新業態の計画を自らプレゼンし、採用されればカタチにできます!
いざ決まったら立地選定、資金調達、開業準備など、独立の支援は全力で行います。本気で夢を叶えたいと思う人を応援する会社です。
将来は出店・独立を考えている方、ぜひその夢をここで叶えてみませんか?

☆おすすめポイントその②
~スタッフの働きやすさ・働きがいを大切にしています!~
月8回のお休みはもちろんのこと、交通費は全額支給!
まかない・従業員割引・社会保険も完備!
昇給や社員登用も随時面談を行うことによって可能です!

【 運営会社:株式会社Plan・Do・See 】
ホテル運営・事業コンサルティング・レストラン&バー 企画運営、
オリジナルウェディング 企画プロデュース・インテリア&グラフィックデザインなど、
レストラン・バンケットのトータルプロデュースにて培われた経験と実績を活かし、
様々な事業展開を行っています。

また、従業員の成長、働きがい、働きやすさについて真剣に考え、
よりよくなるようにと日々働きかけをしている企業でもあります。
従業員からの評価によって決定される「Great Place to Work 働きがいのある会社」ランキングにおいても
その活動が実り、2019年度2位を獲得しています。

〜〜 日本の“OMOTENASHI”を世界のスタンダードに! 〜〜
サービスをはじめ、ひとつひとつの料理への神経の遣い方。
日本の「おもてなしの心」は世界に誇れる文化だとPlan・Do・Seeは考えています。

日本発のおもてなしとセンスある空間、
そして最良の料理を提供するホテルやレストランを
世界中に作っていきたいと思っています。
私たちのこの想いに共感してくれる方をお待ちしています。

Plan・Do・Seeが培ってきたおもてなしの心に、あなたのエッセンスも加えてください。
そして、日本が誇る“OMOTENASHI”を世界へ広げていきましょう。

*****************************************************************
Plan・Do・Seeが大切にしている行動規範に“I'm one of the custmor”という言葉があります。
私たちは「もし、○○だったら・・」「自分だったら○○してほしい」という思いを大切にし、
徹底的にお客様と向き合っています。
妥協のない毎日を過ごしたい方、是非チャレンジしてください!
*****************************************************************

■株式会社Plan・Do・See リクルート専用ページ
http://recruit.plandosee.co.jp/
<応募先>河文

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。