オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うなぎ・ふぐ・懐石 日比野

「うなぎ・ふぐ・懐石 日比野」の求人情報

[ ウナギ フグ カイセキヒビノ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 季節料理、懐石料理
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR中央本線 勝川駅より徒歩12分 東海交通事業城北線 勝川駅より徒歩10分
勤務地 愛知県春日井市若草通5-90 [地図]
定休日 水曜日
運営 有限会社季節料理 日比野

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <季節料理、懐石料理> うなぎ・ふぐ・懐石 日比野

――――――――――――――――――――――――――――
★技術・経験がアナタの糧となります★
京都ミシュラン掲載店で修行した経験・技術をアナタの渡します。
気さくなオーナーも一緒に現場に立つ和食店!
――――――――――――――――――――――――――――


~『うなぎ・ふぐ・懐石 日比野』について~
創業35年あまり。歴史あるお店です。
現在は2代目が味を引きつぎ他店には負けない当店独自の味と、ミシュランに掲載されたお店で修行した知識と経験で、初代以上の人気を現在口コミでいただいております。

当店ではお食事処としてのご利用方法だけでなく、例えば法事・仏事としてや、お祝いごと(記念日)や慶事・お喰い初め・七五三・お顔合わせ・結納・還暦祝い・ハレの日・お誕生日など。
もちろん、普段使いから接待や会合・ご宴会・懐石・デートなどさまざまなシーンで使われています。

==================
『うなぎ・ふぐ・懐石 日比野』のこだわり

1)季節感を大切に料理と素材にこだわる
季節感を大切にその日仕入れる最高の食材を使い、京都の有名店で修業した技術で調理しています。
その時の季節で旬の食材を仕入れ、京筍・天然鮎・鰻・国産松茸・蟹などご要望に応じたプランも。
基本は季節の食材を用いた月替わりの献立ですが、お客様お好みの食材で調理することもあり◎

2)シーンに合わせた個室空間を多数完備
春日井の日比野では、用途に合わせたご利用を実現するためにさまざまな個室空間を完備。
和をベースにした空間ですが、お座敷タイプだけでなく、足の不自由な方にも安心してご来店いただけるよう、椅子のテーブル席もあります。

3)地元で30年。地域密着の歴史
日比野は愛知県春日井市で創業30年あまりに渡り地元の皆様を中心に愛されてきました。
初代の父の豊富な経験と、二代目でもある私が京都で修業をした京都の味でお客様の目と舌を喜ばせる料理を提供。

4)迎サービスが充実
隣接した広々とした駐車場を15台完備し、用途に合わせた送迎サービスあり。
26人乗りマイクロバス・14人乗り・7人乗りワゴンを完備。
==================

◆当店のここがポイント!◆
◎独立するなら経験は当店で!
オーナー自身が修行をして今のお店を運営しております。
つらいこと、大変なこと、嬉しいこと全てあなたと共有できますし、人脈なども提供ができる環境です。

◎アットホームなお店
大事なのはお客様目線で働くだけでなく、自分自身が楽しくなること!
集中して働ける環境をご用意しております。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
現在は京都ミシュラン掲載店でも修行をした2代目が厨房に立ち、季節の食材を用いた目でも舌でも楽しめる料理を作っています。鰻やフグ、鱧などの調理法も学べます。
ホールは京都出身の若女将が指揮をとり、子供連れからお年寄りまで快適にお食事していただける空間づくりに努めています。
基本の礼儀作法やマナーはもちろんですが法事、お祝い事、接待などシーンに合わせた接客を学ぶこともできます。

どんなお店か肌で感じてください!
ご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>うなぎ・ふぐ・懐石 日比野

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。