オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリア料理KAN

「イタリア料理KAN」の求人情報

[ イタリアリョウリカン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 名鉄小牧線 小牧駅よりバスで5分 
勤務地 愛知県小牧市堀の内5-287 [地図]
運営 有限会社フエスタ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理> イタリア料理KAN

独立志望者大歓迎!個人経営で幅広い経験ができます☆
~30年近く愛され続ける一軒家イタリアン~


古民家のような佇まいが印象的な「イタリア料理 KAN」。
住宅街の立地で、地元のリピーターの方が多いですが、美味しい料理を求めて遠方から車で来られる方も。

<お店の雰囲気>
内装はモダンなインテリアと柔らかな照明で、お客様が日常の忙しさから少し離れてゆったりできる空間づくり。
落ち着いた雰囲気のデートや、女性同士の少しランクアップした食事会にもピッタリということで、女性に多くご利用いただいています。

<料理・食材へのこだわり>
肉、魚、野菜など、良質の素材を料理に生かすことにこだわっています。

◇松阪豚
その肉質の良さから、三重県松阪食肉公社より、"松阪牛に匹敵する豚"と評価されたブランド豚。
きめ細かなサシが入り、しっかり熟成されたしまった肉に仕上がっています。

◇みつせ鶏
フランスで有名なブレス鶏の血を引いており、国内の地鶏に比べて足が長いのが特徴。
程よい歯ごたえと風味の豊かさは、名古屋コーチンと甲乙つけがたいほどです。

◇なかやま牛
日当たり、風通しなどきめ細やかな気を使い育てられた高原黒牛。
肉のきめが細かく、柔らかい肉質です。

他にも漁師さんから買い付ける、鯛、マハタ、カンパチ、伊勢エビなどの海の幸、
幻の生ハム『クラテッロ』など、希少な食材も扱っています。
料理人、飲食人としての知識やスキルを伸ばすことができますよ!

<大切にしていること>
料理を通して自分と向き合い、感覚・感性を大切にし、
既存の価値観、概念に捕らわれず、経験と閃きを大切にすること。
純粋に、旨いっ!!と感じて頂けるような、シンプルで楽しい料理を作ること。
それが「KAN」のモットーです。

大切な方と過ごした楽しいひとときが、明日への活力へ繋がる…
そんなお手伝いができるお店でありたいと考えています。
<応募先>イタリア料理KAN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。