オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 七勺日本酒・醸し肴 SEVEN

「七勺日本酒・醸し肴 SEVEN」の求人情報

[ ナナシャクニホンシュ カモシサカナ セブン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒しゃぶしゃぶ 糀料理・居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩5分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦二丁目20-12 広小路クロスタワー 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社SORA GROUP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒しゃぶしゃぶ 糀料理・居酒屋> 七勺日本酒・醸し肴 SEVEN

名古屋のランドマーク「広小路クロスタワー」内
◆大人のためのスタイリッシュな和食店◆


『七勺日本酒・醸し肴 SEVEN』
デザイン性を意識したガラス張りのスタイリッシュな空間。
そんな店内には、日常にひと時の癒しを与える"和"の趣きが詰まっています。

今回の募集は和食の調理スタッフを中心に、店長候補者・ホールメンバーなど、幅広い採用を考えています。
和食業態の経験者は即戦力としての活躍もOK!
今までの経験を考慮した給与・ポジションをご用意します。

2018年3月に「広小路クロスタワー」にオープンしたばかりの新しいお店で、お店づくりに参加しませんか!

経験の浅い若手スタッフもご安心ください★
サポート体制が整っています!
最高のおもてなしと料理人の魂がこもった料理で、共にお店を盛り上げていきましょう。

■和食スキルを磨きたい方へ■
信頼ある業者から取り寄せた鮮度抜群の食材、その旬の食材を活かしたメニュー作り。
そして、新しい和食の形に挑戦するためのメニュー開発や新サービスの提案。
あなたもその全てにチャレンジすることができます。

これから始まるお店のため、可能性は無限大です。
料理をつくる楽しさ、食べていただく喜びを実感しながら、自身のスキルアップを目指してください!

【 運営:株式会社SORA GROUP 】
名古屋市内を中心に、和食やイタリアンなどの様々な店舗を広げる企業です。
2005年にスタートした飲食業。現在では13ブランド、約38店舗を展開中!
今後の出店も多く決まっており、あなたの活躍できるステージは多数あります。

◆出店続々!◇
2018年9月、ららぽーと名古屋みなとアクルス内に新店舗グリルレストラン「Grill&Cafe The GOLDEN HAMBURG」がオープン!
2018年10月、栄の松坂屋百貨店にグリーンベーカリーブランドのサンドイッチ専門店をオープン!

あなたが活躍するステージが必ずあります。
お店・会社の成長を更に加速させていける、やる気に満ちた新メンバーを募集しています!

◆5年後の上場に向けて◇
和食、カフェベーカリー、イタリアン等のブランドに加え、今年には新業態"発酵料理を提供する和食店"、商業施設内の洋食店の出店も決定しています。
より会社の魅力や強みを増やすためにも、多ジャンルの店舗展開を進めていく予定です。そして、今までの経験やスキルを最大限に活かせるステージを用意し、誰もが夢や目標に向かって歩める環境を創る。
それが会社の成長に繋がっていきます。

◆20代、30代の経験が浅い方も大歓迎!◇
経験がないからといって不採用にする事はありません。
本気で頑張れる方には結果がついてきますし、成長スピードも速いです。
そんな頑張りに周りも影響され、お店は更に良くなっていきます。

●経験を活かし、伸ばしたい!という方も歓迎ですが、
○努力し、立派な飲食スタッフになりたい!という方も大歓迎です♪

姉妹店
■和食 宙
■ 葱屋平吉
でも同時募集中!!
自己研鑽ができるステージをご用意してます!!


◆人材の育成にも力を入れています◇
社員一人ひとりの個性や能力を引き出し、特徴のあるお店や味を創る。
個を大切にしながらのびのびと育成し、お客様の笑顔をつくるサービスを提供していく。
それが"SORA GROUP"の人材育成に掲げる想いです。

それにはマニュアルは存在しません。
お客様一人ひとりの心に寄り添った「食」の愉しみ・喜び・感動を届けられる。
そんなヒューマンスキルを磨いてほしいと思っています!

待遇や働く環境の改善など、今後も更に良くしていきます。
これからが楽しい会社で共に成長していきませんか!
<応募先>七勺日本酒・醸し肴 SEVEN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。