オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 有限会社ビックアップル

「有限会社ビックアップル」の求人情報

[ ユウゲンガイシャビックアップル ]
▼お店データ
業態 産婦人科医院での食事提供業務
最寄駅 JR関西本線 春田駅よりバスで16分、徒歩22分 
勤務地 愛知県名古屋市名東区高針台2-1001-13 [地図]
運営 有限会社ビックアップル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産婦人科医院での食事提供業務> 有限会社ビックアップル

*★あなたのアイディア活かして、出産後のお母さんを笑顔にする食事作り★*

「赤ちゃんを産んだ後のお母さんを、栄養満点の美味しいお食事でサポートしたい」
産婦人科医院のあたたかな気持ちから始まった、【有限会社ビックアップル】の事業。
いわゆる「病院食」ではない、お母さんたちから「レストランみたい」と好評の、
美味しさにこだわったお料理をご提供しています。

出産後、4泊5日の間のお母さんのお食事の献立を考え、調理して頂きます。
栄養バランスを考慮しつつ、自分のセンスやアイディアを活かし、
自分の責任で形にできる、やりがいのあるお仕事。
調理のスキルアップに加え、企画力や、マネジメント能力も経験を通して身につきます。

体を休めるため、お母さんたちは出産後しばらく病院に滞在しなければなりません。
そうなると、美味しいものを食べることが、大きな楽しみになるのです。
ですから「食事が美味しい」というのも、病院選びの重要なポイントのひとつ。
あなたの頑張り次第で、病院の食事が評判になる可能性もあるのです。
今まで培った経験やスキルを活かしながら、自分の力を試してみませんか。

◎ゆとりとメリハリのある職場です。
実働8時間で、19:30まで。基本、残業なしのメリハリの利いた勤務体系です。
休日は月6日以上、土日の休みも取れるシフト制、有給も取得可能なので、
無理なく働き続けることができます。

◎充実した待遇があるから腰を据えて働ける。
月給28万円スタートで、昇給・賞与、休日手当がある、
モチベーションを保ちやすい待遇です。
社会保険完備なので、安心してお仕事続けられますね。
<応募先>有限会社ビックアップル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。