オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多水炊き風もつ鍋 もつ藤

「博多水炊き風もつ鍋 もつ藤」の求人情報

[ ハカタミズタキフウ モツフジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 もつ鍋居酒屋
席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄名城線 市役所駅より徒歩4分 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内3-5-40 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ鍋居酒屋> 博多水炊き風もつ鍋 もつ藤

●くつろぎ空間で本格的なもつ鍋をご提供。
久屋大通りエリアにある【博多水炊き風もつ鍋 もつ藤】は、
博多で経験を積んだオーナーが手掛ける、
本場仕込みのもつ鍋と九州料理のお店です。
シンプルでおしゃれな外観に赤ちょうちん、木のぬくもり感じる店内は、
カウンターの座敷のある広々とした空間です。

●有名グルメサイトで「3.5」以上の人気店!
「もつ鍋」はあっさりとした味付けのスープに、
コラーゲンたっぷりのもつが入った、女性に好評の看板メニュー。
牛の小腸を肉汁いっぱいに焼き上げた「もつ焼」は食べごたえのある一品。
博多名物、一口餃子もお酒に合うと人気です。
九州各地から取り寄せた焼酎や梅酒とともに、
自慢の料理を楽しんで頂いております。

◎優しく気さくなオーナーのもとで、楽しく働きませんか。
お客様が笑顔の当店は、職場としての環境も抜群。
スタッフ同士仲が良く、みんなでまかないを食べてからのお仕事開始。
スタッフに慕われるオーナーはとっても気さくで優しく、
テスト期間やかけもちの仕事についてなどの働き方についてや、
就職などについての相談にも乗る、スタッフ想いの人柄なんです。
店やオーナーとの信頼関係があるため、
スタッフの多くはお友達の紹介がほとんどなのです。
(今回は学生スタッフの卒業による募集)

◎未経験でも安心、経験者もやりがい充分な職場です。
アットホームな雰囲気の当店なので、
新人スタッフは店をあげてサポートします。
経験やスキルが必要ない仕事から少しずつお任せしますので、
未経験の方も、安心してチャレンジしてくださいね。
正社員は未経験でも月給25万円から。
能力・スキルはしっかり評価し、経験者は月給30万円からのスタートです。
<応募先>博多水炊き風もつ鍋 もつ藤

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。