オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「和味 なお季」の求人情報

[ ワアジナオキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 割烹・小料理
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市中区新栄3-26-17 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理> 和味 なお季

◆◇新栄町で話題の割烹・小料理店『和味 なお季』◆
〜調理、接客のスキルを磨きたい方を募集しています〜


場所は新栄町駅から歩いて5分ほどの好立地!
賑やかな町のはなれにある、落ち着いた雰囲気のお店です。

2014年のオープン以来、地元の方や和食好きの方を中心に徐々に話題を集めてきました。
今ではメディアでも注目される人気店へと成長、売上もしっかりと伸ばしています。
素材に妥協しない料理へのこだわり、お客様へのおもてなしを何よりも大切に。
ご来店される方がお腹も心も満たされる...そんなお店作りを目指しています。

席数は20席ほどのこじんまりとした空間のため、接客はしやすいです。
あなたにかけるサポートの時間もしっかりと用意しています!

■料理へのこだわり□
煮物や焼き物、揚げ物、その日にとれた鮮度抜群のお刺身など。
信頼のある業者から仕入れる最高の食材を、店主自ら調理します。
季節に合わせて様々なメニューを提供するのも当店の人気の秘密です。

焼酎や日本酒などのドリンクは、どれも店主が厳選した料理に合うラインナップ。
お酒好きにもたまらない、幅広いニーズに答えられるお店作りをしています。
和食の勉強がしたい、お酒の勉強がしたい!という方はぜひご連絡ください!

■独立希望者も歓迎します!□
「ゆくゆくはお店を立ち上げたい」「独立に興味があり、勉強の場を探している」etc.
今すぐではなくても将来的に独立を目指しているという方はぜひご相談ください。
和食界で経験を重ねてきた店主からのサポートなど、あなたの成長できる環境は整っています。
出店について、運営について、経験に基づき人気店を作りあげるノウハウも教えます!

※経験者は優遇しますが...
学びたい!という意欲がある方であれば経験は一切問いません。
料理人としてしっかり成長していけます。
ご相談からでも構いません。
まずはお会いしてお話しましょう!お待ちしています。
<応募先>和味 なお季

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。