オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

「慈友学園」の求人情報

[ ジユウガクエン ]
▼お店データ
業態 児童養護施設内
最寄駅 地下鉄桜通線 車道駅より徒歩10分 
勤務地 愛知県名古屋市東区筒井1-8-13 [地図]
定休日 年中無休
運営 公益財団法人 慈友会 慈友学園

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <児童養護施設内> 慈友学園

児童養護施設『慈友学園』
子どもたちの生活と成長を24時間365日守り続ける施設で一緒に働けるスタッフを募集しています!!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

子どもたちに喜ばれる家庭的な料理を楽しく作っていきませんか?
経験・年齢・男女不問!「料理が好き」「子どもが好き」という方、歓迎します◎

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

3歳から18歳までの子どもたちが30人生活。一人ひとりに1日3食、バランスの取れた食事を提供しています。
1年中さまざまなイベントから調理実習なども開催。「食」に触れ合うチャンスをたくさん提供するのも『慈友学園』の特徴です。

1919年に設立。創業100年を迎える児童養護施設です。地域から多くの支援を受け、多くの子どもたちの生活・自立に貢献してきました。
そんな『慈友学園』では今後の施設、そして子どもたちを支えてくれる新スタッフを探しています。

主なお仕事は子どもたちの「食事」作り。栄養・バランスを考えた朝食・昼食・夕食を作っていただきます。
時には子どもたちのリクエストをとりいれたり、最近話題の料理を作ったり、日々新しい料理作りに挑戦できます。
イベントや調理実習も行っていますので、直接子どもたちと触れ合う機会もあります。

まずは面接でお話をしませんか?あなたに合った働き方を見つけていきましょう。

ホームページもあります。是非ご覧ください。
<応募先>慈友学園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。