オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. バードスペース

「バードスペース」の求人情報

[ バードスペース ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥・日本酒
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 東岡崎駅より徒歩1分 名鉄名古屋本線 岡崎公園前駅よりバスで5分
勤務地 愛知県豊橋市駅前大通1−47 ユタカビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社スイッチ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥・日本酒> バードスペース

●「人と人との繋がり」を大切に、一人一人の【 人間力 】でお客様に元気と感動を提供する成長企業●

新規アルバイト募集中!!

週休2日制で働き方も自由度満点!!
                                     
「株式会社スイッチ」は創業26年の成長企業
現在、国内・海外に直営店・FC店を計14店舗展開中!

お店は

◎岡崎「東岡崎駅」北口から徒歩1分!
◎豊橋「豊橋駅」東口から徒歩3分!

駅近&アクセス良好です!

2021年12月東京出店!2022年3月94バード グランドオープン!
そして、さらなる出店も計画進行中!

求人動画はコチラ

https://m.youtube.com/channel/UCO23TobK-Ewl9hVWYJwnFbw

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【 22年3月 94バード グランドオープン】積極採用中◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◇◆テーマは” human&taste 人と味 ”◆◇

母親のようなおもてなしと限りない味の追及で地域の人気を集める焼き鳥屋です!
『人と人との繋がり』を最も大切にし、マニュアルではなく自らの人間力を高め、お客様に合わせた接客と居心地のいい空間創りを目指しています。

お店のお客様は、30~40代をメインとした落ち着きのある方に支持されています!
その為、お料理はもちろん、上質なサービスを心懸けています。

◇◆本格炭火焼き鳥をはじめ、様々な鶏料理を提供するお店◇◆

飼育方法にもこだわり、安全安心を第一に厳選された鮮度抜群の鶏肉を使用した焼き鳥を提供しています。

焼き鳥業界では、『串打ち三年、焼き一生』という言葉があり、

私達も串打ちは一本一本手打ちをし、焼き鳥を魂込めて焼き上げます。

現在、多くの店長やFC店オーナーも未経験から焼き鳥を学び成長してきました。

私達もまだまだ成長段階です。
時代に合わせ、形や刺し方などを試行錯誤しながら行っています。
共に学びながら成長していきましょう。

そんな誰にでもできない技術をしっかり身につけ、昔からある、日本の『焼き鳥』を世界に発信することが私達の目標であり、宇宙にもっていくことが私達の目指すところです。

その為に必要な技術や心構えは、一つずつ丁寧に教えていきます。

◇◆厳選された銘柄酒を国際唎酒師が選び抜きお客様に提供しています◇◆

全国各地の日本酒や焼酎を国際唎酒師が厳選し、お客様に素晴らしい商品を提供しています。

食材や商品にしっかりとこだわりを持ち、お客様に飲食店で一番大切な『 安全安心 』を提供させて頂いています。

◇◆人物重視!未経験スタートの方も大歓迎◇◆

必要な技術やノウハウは一つずつお教えしていきます。

人との繋がりを大切にして、マニュアルではないあなたの【 人間力 】を私達は求めています

『 人が好き 』

『 居酒屋・飲食業が大好き 』

そんな素敵なあなたとの出会いを私達は待っています!

◇◆ここで男性先輩スタッフからのメッセージをどうぞ◇◆

=====================================

この人について行こう!!!

僕がこの会社と出会ったのは18歳の時でした。

当時の僕は学校を中退し、あるリサイクルショップでアルバイトをしていました。

1日中働いていたのでお金は稼げましたが心は不安で一杯でした。

友達と遊んでいてもその不安は消えませんでした。

この先自分はどうなるんだろうという不安から・・・・。

そんな時、姉の紹介でこの会社に出会いました。

姉はもともとこの会社でアルバイトをしており、姉とは年も離れていて、昔から何か悩んだりしたら色々相談にのってくれていました。

姉の後押しもあり、面接を受けに行きました。そこで社長と初めて出会い思った事は『この人について行こう』と、心から思いました。

こんなにもワクワクしていて、自分の夢に向かっている人には初めて出会いました。

自分もこの人のようになりたい!!

その日から不安な気持ちは消え、この人の様になりたいという夢が僕には出来ました。

会社に入社して色々な人と出会い、色々な体験や経験、時にはものすごく大きな壁にぶち当たり

どうしようと思った時もあるけど、夢と仲間が自分を後押ししてくれます。

バードスペース 鎌田 雅道

=====================================

この先、新店舗オープンだけでなく、既存店でのサービス充実、フードトラック事業や、ECサイトでの販売網の確立など計画中!
新たな挑戦の為に、新しい仲間を募集しています!

◇◆ここで少しだけお店紹介です!◇◆

岡崎市にある【 ととや本店 】は古民家を活かした和のテイストで、21年間地域の皆様に愛される地域密着型の店舗です!

名古屋・岡崎・豊橋にある【 バードスペース 】は日本食の一つ「焼き鳥」を提供する空間、場所である事、
また、宇宙でも提供できるようにとの思いから名付けました。
日本を代表する鶏料理を幅広く提供することを目的に展開しています!

現在では、既存の「バードスペース」でもFC展開店舗もありますが、
【 鶏飯バード 】
名古屋・岡崎・豊橋にて展開するFC店舗専用のブランド名です。

独立店舗は現在では7店舗です!

◎忙しい中でも、落ち着いて学べる環境があります

研修制度が充実しているため、未経験の方でも安心です。
社内での勉強会や、独自の取引先の酒屋さんに出向いての試飲会、海外研修、技術向上を兼ねての焼き鳥・串焼き大会など、幅広い学びの機会があります。

◎マニュアルではなく「母親のような心温まるおもてなし」

バードスペースでは、母親のような心温まるおもてなしを大切にしています。地域性を活かしお客様一人ひとりに寄り添ったサービスを自ら考え提供して頂きます。
失敗を恐れず、積極的にチャレンジできる職場です。

◎キャリアアップ枠多数!増員募集!

あなたが「頑張れる」ではなく、「頑張りたい!」そう思って頂けるお店作りを徹底しています。
当社も成長企業なので大変なことも一緒に乗り越えられるメンバーを大切にしています。
チャンスは全員にありますが、ポストは誰にでもあるわけではありません!

自らが成長して、自らで獲得してください!!

あなたの技術や知識、【 人間力 】でお店のファンを増やす!

これがキャリアアップできる第一のミッションです!

足りない知識は【 バードスペース 】から学ぶ事ができると自負しています!
まずは会ってお話ししましょう!

是非、【 バードスペース 】の良さを実感してください!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております♪
<応募先>バードスペース

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。