オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 天ぷら かき揚げ 光村
\正社員・調理人を大募集/創業51年の天ぷら専門店◎未経験者大歓迎♪フラットな人間関係で働きやすい◎

「天ぷら かき揚げ 光村」の求人情報

[ テンプラ カキアゲ ミツムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら かき揚げ
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄瀬戸線 清水駅より徒歩4分 
勤務地 愛知県名古屋市北区清水3-19-18 [地図]
定休日 水曜日
未経験の方大歓迎です♪
未経験の方大歓迎です♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ◇昇給年1回
◇賞与年2回(2.5カ月分の支給実績あり)
◇社宅あり
└月5万円で入居可能
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
経験者歓迎!
勤務時間 9:00~24:00(実働8時間・シフト制)
休日・休暇 月6~7日

◇年末年始休暇(6日間)
◇夏季休暇(5日間)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◇独立支援制度
◇週1回調理研修あり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆──:::──:::──:::──◆
伝統ある天ぷら・かき揚げのお店
本格的な和食の調理スキルを身につけませんか?
未経験の方も歓迎します♪

◆──:::──:::──:::──◆

【仕事内容】
・盛り付け
・食器洗い
・仕込み(食材の下ごしらえ・切り分け・漬け込みなど)
・調理 など

スキルや経験に自信がある方は、即戦力として加熱などの調理をお任せします。
経験がそれほどない方は、食材の下ごしらえや切り分け、漬けこみなど仕込み、天ぷらの盛り付け、食器洗いなど、補助的なお仕事から始めていきましょう!
厨房でのお仕事に慣れたら、能力に合わせて本格的な調理をお教えします。
3~5年かけて、当店の天ぷら調理人として成長してください。

\アピールポイント/
::■定着率高めのお店■::
職場での人間関係はとってもフラット.
スタッフ同士がお互い助け合う精神が根付いています。
5~10年程度働くスタッフが多数で、一度入社したら長く勤めてくださる方ばかり。
きっと居心地の良さを感じていただけるはずです♪

::■頑張りは給与に還元!■::
昇給年1回、賞与年2回をご用意。
あなたの頑張りにお店としても精一杯応えていきます!
モチベーションを高く保ちながら働けること間違いなしです◎

::■どんどん成長できる環境です!■::
週に1回、天ぷらの試食会を兼ねた研修を実施!
さらに充実した独立支援制度があり、開業ノウハウも惜しみなく伝授しています。
これまでに2名の独立実績あり。
腕を磨いてどんどん上を目指したい方におすすめの職場です。
通勤に時間を割くのがもったいないという方は、月5万円で入居可能な社宅もご用意してますよ♪

【求める人材】
・調理のお仕事に未経験からチャレンジしたい方
・他店での調理経験がある方
・和食や天ぷらの経験がある方
・資格を活かして働きたい方
・和食に興味がある方
・長く腰を据えて働きたい方

◎料理をやりたい気持ちがあれば、初心者や調理師専門学校卒の方も大歓迎!
◎天ぷらや和食の調理経験がある方は優遇します

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>天ぷら かき揚げ 光村 調理スタッフの募集

お店の特徴 <天ぷら かき揚げ> 天ぷら かき揚げ 光村

嬉しい昇給・賞与あり◎
嬉しい昇給・賞与あり◎
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
創業51年、愛され続ける天ぷらの名店
本物のスキルが身につけられる環境です!
これまでに2名の独立実績あり◎
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


//
今回の募集では正社員の方を積極的に採用予定。
未経験から料理のいろはを学び、腕を磨いて独立も目指せる環境をご用意しています!
「一流の天ぷら調理人になりたい」「お店を持つ夢を持っている」という方にベストな環境です!
お仕事は丁寧にお教えしますので、熱意を胸に飛び込んできてください◎
\\

『天ぷら かき揚げ 光村』
昭和48年に営業を開始した老舗の天ぷら専門店です。
店主は東京の天ぷら専門店で、20年もの経験を積んだ実力ある人物。

天ぷらはこだわりのごま油をブレンドした油で調理。
そこに自家製のつゆをかけてご提供しています。
その他、季節の食材で作った和食・旬の魚介の刺身もご用意。
日本酒、焼酎などのお酒とともに楽しんでいただいております。

当店は大変多くのお客様に愛され、2018年に業務を拡大。
店舗を拡張し、天ぷら懐石のご提供もスタートしました。

●飲食のプロへの第1歩は当店から!
歴史ある当店ですが、調理経験に自信のない方、専門学校を出たばかりで実務経験のない方でも活躍していただけます。
愛され続ける当店で日本食の基礎から学び、身につけましょう。
お客様への接し方も丁寧にお教えしますので、マナーや本物のおもてなしが身につきますよ。

●フラットな人間関係で、尊重しあって働ける環境です!
当店はスタッフ同士が自然に助け合うアットホームな雰囲気。
堅苦しさや、厳しい上下関係もありません。
役職や社歴にとらわれず、のびのびとお仕事していただけます。

●好待遇でやる気・モチベーション続く!
正社員は夏と冬、年2回賞与を支給、アルバイトの方には昇給制度ご用意しています。
スタッフの頑張りにしっかり応える、モチベーション保てる職場です。
週に1回試食会を兼ねた調理研修を実施中!
週に1回試食会を兼ねた調理研修を実施中!
定着率が高い職場です!
定着率が高い職場です!
あなたのご応募をお待ちしています♪
あなたのご応募をお待ちしています♪
<応募先>天ぷら かき揚げ 光村
調理スタッフの募集
天ぷら かき揚げ 光村
天ぷら かき揚げ 光村 [天ぷら かき揚げ]
清水駅より徒歩4分
調理スタッフ 月給25万円〜