オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フルール ドゥ リュクス 伏見店

「フルール ドゥ リュクス 伏見店」の求人情報

[ フルール ドゥ リュクス フシミテン ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩7分 
勤務地 愛知県名古屋市中区栄1-17-11 [地図]
運営 なみこし株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> フルール ドゥ リュクス 伏見店

------------------
高級食パンのベーカリー『フルール ドゥ リュクス』
◆未経験の方大歓迎◆
イチからパン作りを学びませんか
------------------


高級食パンのベーカリー『フルール ドゥ リュクス』。
創業昭和2年の名古屋市の老舗和菓子メーカー、「なみこし株式会社」がプロデュースし、
テレビなどメディアで多数取り上げられたお店です。

黒を基調とした外観と、金色の流れるような書体で「Fleur de luxe」と描かれたシックな看板が目印。
エレガントで清潔感あふれる白色の店内では、原料・製法にこだわった食パンをご提供しています。
ガラス越しに工房でパンを作る様子も見られるので「作成工程が見れる」とお客さまに楽しんでいただいています。

【原料・調理工程すべてにこだわっています】
当店の食パンは、国産の最高級の小麦を使用。
マーガリン、たまごは使わず、本こねの工程で水も使用しないので、しっかりとした重みがあり、もちもちとした食感です。
パンの風味を引き立たせる、香り高いフランス産のはちみつ、ジャムとともにご提供しています。

<<働きやすさにも自信を持っています>>

◎安心して働き続けられる待遇をご用意
正社員、アルバイトとも社会保険完備(アルバイトは法定通り)、
昇給もあり、安心とやりがいを感じながら働けます。
40代の主婦の方も在籍しており、幅広い年齢層の方が活躍しています!

◎未経験からキャリアを築けます
未経験の方でもやる気と意欲があれば大歓迎です。
イチから丁寧にお教えしますので、安心してください。

将来的には仕入れから調理、メニュー開発に至るまでお任せしていきますので「料理人としてキャリアを築きたい」という方はどんどんステップアップアップできる環境です。

◎ゆとりある職場環境を目指しています
ベーカリーというと朝が早く、長時間というイメージもあると思いますが、
当店の正社員は実働8時間労働。残業は月20時間程度に収まります。

完全週休二日制を採用し、プライベートもしっかり守れる環境であること大きな魅力。
ふだんのお休みと併せて有給取得も可能ですので、ゆとりを持って働くことができます。

「プライベートも充実させたい」「未経験からキャリアアップしたい」
どちらも叶う環境がここにあります。

当店で、長く腰を据えて働きませんか。

〜面接場所のご案内〜
面接は上前津店で実施致します。
住所:愛知県名古屋市中区大須4丁目11−14
<応募先>フルール ドゥ リュクス 伏見店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。