オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアン酒場 THE MARCHE

「イタリアン酒場 THE MARCHE」の求人情報

[ イタリアンサカバ ザ マルシェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン酒場・バル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩3分 名鉄瀬戸線 栄町駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市東区泉1-13-33 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社THE BORDER

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン酒場・バル> イタリアン酒場 THE MARCHE

◆◇◆ワイワイ楽しむ、カジュアルでおしゃれなイタリアンバル◆◇◆
今年の3月に2周年を迎えた『イタリアン酒場 THE MARCHE(ザ マルシェ)』は、地下鉄 久屋大通駅から歩いて3分のところにある人気のバル。
開放的な造りの店内に入ると、まず目に飛び込んでくるのは木目の美しさを生かしたオーダーメイドのカウンター。そしてゆったりとしたスペースに、テーブル席が並びます。
シンプルかつナチュラルな雰囲気と、お隣の席が気にならないゆとりの空間でお客様もリラックス。いつも楽しいおしゃべりでワイワイと賑わっています。

◆もちろん、お食事にも自信アリ◆
市場から直送される新鮮な魚のカルパッチョや、素材にこだわった肉のワイン煮、生産者から直接取り寄せたハーブや野菜を使ったサラダ。野菜たっぷりのキッシュや、ラザニア、パスタ、ピザ。そしてかわいいお店型のボックスに入った、目にも楽しい前菜盛り合わせの「マルシェBOX」。
こだわりの食材を、目に楽しく食べて美味しいカジュアルなイタリアンに仕上げています。

◆あなたらしく働けます◆
★髪型自由!ピアス・ネイル・ヒゲもOK!
スタッフには、とにかくおしゃれに楽しく働いてほしいので、髪型やネイルなど、あなたのスタイルのままで働けますよ☆

★オンとオフのバランスが取りやすい!
当店は日曜日が定休日。さらに夏と冬、GWにもしっかりとお休みが取れます。ご家族や友人、恋人との都合が合わせやすいのが嬉しいポイント。仕事だけではなく、プライベートを充実させてこそ、また元気に働けると私たちは考えています。ぜひバランス良く、楽しく遊んで楽しく働いてくださいね。

★あなたのアイデアがいかせます!
当店はスタッフの裁量がとても大きく、意見やアイデアを積極的に取り入れています。新しいメニューの開発や、仕入れ先の開拓など。任せてもらえることが多いからこそ、やりがいもありますよ☆

◆10代~30代のスタッフが活躍中◆
現在当店で頑張っているスタッフは、19歳のアルバイトから38歳の社長まで。正社員は28歳~36歳と、元気な働き盛りばかりです。
みんな食べることが大好きな人ばかりなので、社内飲み会(参加無料♪)は毎回ワイワイ盛り上がります。時には女性スタッフだけで女子会が開催されることも。みんな仲が良く、とてもアットホームな職場です。

《オーナーからのメッセージ》
経験が浅い方やイタリアン未経験の方には、丁寧に指導しますから安心してご応募ください。さらに将来独立を希望されている方には、店舗経営のノウハウなども伝授。多くの学びと楽しさがある職場ですよ。
当店で働くスタッフは、一人一人に役割があります。
みんながそれぞれの役割に責任を持って、一緒に頑張る仲間と協力し合い、良いお店を作っていっていただければと思います。きっと当店で人生を楽しく過ごす、素敵な仲間に出会えることでしょう。
毎日笑いが絶えない『イタリアン酒場 THE MARCHE』。
興味を持ってくださった方は、ぜひお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています。
<応募先>イタリアン酒場 THE MARCHE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。