オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「鬼ひげ屋」の求人情報

[ オニヒゲヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作居酒屋
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市中区錦2-9-19 [地図]
運営 株式会社オー・エム・フードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作居酒屋> 鬼ひげ屋

◆駅スグの名古屋の味を気軽にご提供する居酒屋
「伏見駅」から徒歩1分、鬼のイラストが描かれたのれんが目印の居酒屋、
【鬼ひげ屋 伏見店】は全席掘りごたつの、ゆったりとした和の雰囲気のお店。
鶏・豚・牛3種の肉を山のように盛った「鬼鍋」や、
30cmくらいのつくね串「鬼の金棒揚げ」などの食べごたえあるメニューや、
自家製赤みそで味付けた串かつ、どて串や手羽先など、名古屋ならではの味をご提供。

<<働く人を大切にすることで、よりよいサービスを届けたい>>
母体企業は名古屋に2006年誕生した「株式会社オー・エム・フードサービス」。
現在、愛知県下で27店舗の飲食店を展開しています。
従業員が楽しく働くことでお客様の満足につなげようという、
従業員満足度ナンバーワンを目指している会社です。

◎協力しあえる仲間と働き、成長できる職場。
当店の職場としての一番の魅力は、スタッフ同士がとっても仲が良いことです。
未経験から飲食に挑戦する人も歓迎! 先輩スタッフが丁寧に仕事をお教えします。
仕事中はフォローしあったり、切磋琢磨したり、
レクレーションや慰安旅行で思い出を作ったり、など。
一緒に頑張れる仲間と、楽しく働きながら成長しませんか。

◎働く人を大切にする職場です。
当店は現場のスタッフの意見を大事にいたします。
ですから、よりお客様に楽しんで頂けるように、
よりよい職場にするためのアイディアはどんどん出して行ってください。
正社員の方は、自分の裁量でお店を動かすことができます。
マネジメント能力をつけたい方にはぴったりの環境です。
随時昇給・賞与ありで待遇は充実しています。
スタッフがのびのびと、やる気を感じながら働ける職場です。
<応募先>鬼ひげ屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。